[ 掲示板に戻る ]

記事No.14895に関するスレッドです

どうも / あべちん [東海] [帰着報告]
ただ今おっさん宅から用事を済ませた後、無事帰着しております。
大さん、おっさん、まつさん、私の用事の為にゆっくり食事ができず申し訳ありませんでした。
おっさんもかなり回復しており安心しました。
では又遊んでください。よろしくです!

No.14892 - 2008/03/29(Sat) 14:24:36

Re: どうも / おっさん [東海] [帰着報告]
あべちん、皆さんの輸送有難うございました。

まつ大さん共、一走りに出かけられました。

本日は、暇な私にお付き合い頂き有難うございました。
また遊んで下さいね。

No.14893 - 2008/03/29(Sat) 14:37:16

Re: どうも / まつ [東海] [帰着報告]
 自主練習のあと、無事に帰着しております

 こんなんでも、企画になります
 (スライドショー・レポートは無しですだ)
 
 おっさんのバイク復帰記念企画について、建設的な意見の交換を行いました
 どうぞお楽しみにしておいてください
 もちろん“安い・近い・楽しい”を念頭においております

No.14895 - 2008/03/29(Sat) 15:57:56

いいな〜 / お.jr [近畿] [ただ何となく]
企画が急すぎました(^^;;;
出来りゃ行きたかった。
でも、こっちの都合がつかず・・・断念(T_T)
天気も良かったしな〜

また今度企画してくだせ〜
よろちく

No.14896 - 2008/03/29(Sat) 17:54:45

Re: どうも / 大 [東海] [帰着報告]
あれあから レーシングワールド経由→あるバイクショップへ行きただ今帰着いたしました。
あべちゃんが言ってた通り、おっさんの回復は順調でした、間も無くと思いますよ復帰ツー〜
その時は沢山の参加者に期待します!

まつさんあの後ダートの自主トレ行ったの〜かな?

追伸 おっさんシェルパが異常にキレイになってました! 暇が成せる技ですなぁー!!

No.14897 - 2008/03/29(Sat) 18:18:50

Re: どうも / haru [関東] [こんばんは]
今日だったですね。かってに4/29と思って、行こうかと心動かしてました。顔が見えないけど、おっさんの勇姿ですな。

 東京モーターサイクルショー、いつものKAWASAKIのおねえさん見て(ひょっとして社員)、白バイのウイリー見て、そのうちHONDAのキャッチセールスにかかって、DN01の1時間試乗にサインしてきてしまいました。(再来週BMWとのかけもち)

No.14898 - 2008/03/29(Sat) 19:31:08

Re: どうも / 熊(関西) [近畿] [良かったです]
おっさん、目茶元気そうで、なによりです!!
愛車?に跨った写真ですね!!

もうナンバーは付いてる?って感じですね。
復活の日も近いような・・・・
良かった!良かった!

まつさん、復帰記念企画楽しみにしてますよ〜〜!!!

大さん>あるバイク屋とは意味深な・・・CRかNEWマシン物色か?(笑)

No.14910 - 2008/03/29(Sat) 22:46:43

Re: どうも / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
おっさんの回復ぶりを聞いて、嬉しいです。
早く、みんなで一緒にツーしたいですね!

ひでやん@お初天神の桜が見ごろですよ

No.14913 - 2008/03/29(Sat) 23:01:46

Re: どうも / フウ [近畿] [ただ何となく]
フウだす!
おっさん、順調な快復振りの様で安心してます。
元気な姿のおっさんに早くお会いしたいですね!!

でも、焦らずに気長にリハビリ続けてください。

フウ@オイラは膝より左手の親指の痛みが。。。痛い〜〜!

No.14917 - 2008/03/29(Sat) 23:31:06

おっさん、ファイトよ! / かま [良かった!]
こんばんわ、かまです。
おっさん、もうすぐ春満開という感じですね。
近々、完全復活記念懇親会をしましょうか。

かま@単身赴任3年経過でちょっと疲れてきた

No.14921 - 2008/03/29(Sat) 23:44:57

Re: どうも / haru [関東] [ただ何となく]
かまさん、がんば!
きっと、単身赴任が懐かしくなるって。

No.14949 - 2008/03/30(Sun) 20:45:15