[ 掲示板に戻る ]

記事No.14899に関するスレッドです

3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / まつ [東海] [業務連絡]
 3/26「龍神スカイライン」のレポートアップです
  執筆:まゆげさん

 お疲れでした〜

No.14899 - 2008/03/29(Sat) 19:34:14

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / 熊(関西) [近畿] [良かったです]
まつさん、アップ有難うございます!
早速、拝見いたしました。

眉毛丼のレポ作成お疲れ様でした。
久しぶりに眉毛丼レポ、読ませていただきました。
今回のルートだと、渋滞は全くなかったみたいですね・・・
参考になりますなあ!

KAWASAKIのツアラー旗艦2台にHONDAが挑むっ!!
って感じのメンバー構成でしたが、おjrさんがみんな持っていったって感じですね(笑)

良いなあ〜〜GTRかぁ〜〜今度じっくり見せてね!

おjrさん@そのブルーのウエア、オニュー?

No.14900 - 2008/03/29(Sat) 20:27:21

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / お.jr [近畿] [良かった!]
眉毛丼、良かったよ〜!!!
当日の楽しさと気持ちよさが存分に表現されてましたぞい!!!
また行こうね(^^)
風も気にならないしね(笑)

熊さん、おニューじゃないですよ。>ウェア
いつも着ているものです(^^;;;

No.14903 - 2008/03/29(Sat) 21:07:23

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / 熊(関西) [近畿] [ごめんなさい・・・]
おjrさん、失礼しました。
写真で見ると、なんだか皆買い揃えた
おニューみたいに見えてしまいました。

No.14904 - 2008/03/29(Sat) 21:20:54

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / フウ [近畿] [お疲れさまです]
フウだす!
眉毛丼、まつさん、レプ&UPお疲れ様です。

仕事をサボってじゃなくて、休んでの龍神は特別楽しかったと思います。
休みが取れる皆様は羨ましい限りです。
オイラも早く龍神に行きたいな〜〜!!

今日、うわさのCoRに行きました。確りおじライのしるしが有りました。

フウ@本日、周山街道に行ったけどまだまだ寒いぞ〜〜!

No.14915 - 2008/03/29(Sat) 23:14:39

平日ツーはいいなぁ〜。 / ジェイド [良かった!]
まつさん、アップお疲れ様です。
いつもながらの気の利いたコメント、スキです。

マユゲさん、レポお疲れ様です。
楽しく、羨ましく読ませていただきました。
平日は、空いて快適ですよね。

ジェイド@仕事さぼる理由考えないと。。。

No.14918 - 2008/03/29(Sat) 23:36:39

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / まつ [東海] [ひとりごと]

 >ジェイドさん
  あう、また勘違いしました・・・・・

No.14922 - 2008/03/29(Sat) 23:48:02

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
あはは。。。みんなまじめに仕事しろよな〜。。。。って、我輩が言うなって?!

いやー、平日ツー。。。それも龍神解禁初日&CoR集合。。。美味しいどころどりですな!
レポ、楽しく読ませていただきやした。眉毛丼、執筆お疲れ様でした。まつさん、アップご苦労さまでした。

ひでやん@昨日は会社さぼった。。。。(^^;)

No.14923 - 2008/03/29(Sat) 23:50:44

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / フロク [ただ何となく]
まゆげドン、楽しく読ませてもらいましたぞ〜!

いいな〜年度末の平日に行けて・・・

オイラが真面目に仕事しても天気は大丈夫だっただろ〜(^0^)

ひでやん、たまには真面目に仕事しーや〜(笑)・・・オイラが言うなって?!

No.14924 - 2008/03/29(Sat) 23:58:52

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / 羊介 [近畿] [良かったです]
まゆげさん、まつさんレポ&アップおつかれさまでした。
読めば読むほど、休みゃあよかったって思います。
嫁さんからも「あんた、休んでいったら竜神梅買って
きてもらえたのに」と言われました・・・(^^ゞ

羊介@さぁ当直に出発だぁ(T_T)

No.14929 - 2008/03/30(Sun) 05:47:58

Re: 3/26「龍神スカイライン」レポートアップっす / 小僧 [近畿] [ありがとうございます]
まゆげさん、レポお疲れさまでした!
まつさんアップありがとうございます。

読んでるとあの日の楽しかったのが今日の出来事の
ように感じれます。

ありがとうございましたっ!

No.14948 - 2008/03/30(Sun) 19:47:04