[ 掲示板に戻る ]

記事No.14970に関するスレッドです

びっくりしました? / シュリー [地球外] [おはようございます]
毎度おおきに(^。^)
びっくりしましたよ。おかげで、眼が覚めたから仕事しますわ。

No.14967 - 2008/04/01(Tue) 07:02:33

Re: びっくりしました? / いっちゃん [なるほど!]
あはは、4月1日だから何かあるとおもったけど
こう来たか。
いまから会社にいってきまーす。

No.14968 - 2008/04/01(Tue) 07:41:50

Re: びっくりしました? / パチクル [近畿] [そうきたか・・・]
お早う御座います。そう来ましたか。
毎年構えていたけど今年は4/1になっったことに気が付いていなかった。老化現象かな。

No.14969 - 2008/04/01(Tue) 08:28:49

Re: びっくりしました? / てつ [近畿] [そうきたか・・・]
おや?BBSは生きている様ですな、良かった ホッ=(^。^;)

実はおっさんの「祝!復帰御泊り宴会」に引き続き(と言っても間は開いてますが^^;)、
7月の第二土曜・日曜に兵庫県内での人気スポットで、御泊り宴会を計画しています。
既に今さっきロッジ一部屋とキャンプサイト2区画の予約を完了しました。
(電話のみの予約システムだったので掛かるのに40分間も繋がらなかったですよ (~o~;))
あらためて書き込み致しますのでよろしくお願いしますね (^_^;)

No.14970 - 2008/04/01(Tue) 10:40:01

Re: びっくりしました? / お.jr [近畿] [そうきたか・・・]
まんまとやられた!!!
なんかあるかな?とは思っていたが(笑)

No.14971 - 2008/04/01(Tue) 18:28:03

Re: びっくりしました? / 羊介 [近畿] [ホッとしました]
マジでびっくりしました!!!
今日が4月1日ってことを、すっかり忘れてました(^^ゞ

てつさん>この計画に乗らせていただきます。
4月のお泊り宴会参加が怪しくなっておりますので
是非参加したいです(^O^)/

No.14972 - 2008/04/01(Tue) 19:20:26

Re: びっくりしました? / サワ [近畿] [ホッとしました]
まつさん、あまりビックリさせないでよー

小心者のA型なんだから・・・

No.14973 - 2008/04/01(Tue) 19:51:04

Re: びっくりしました? / あべちん [東海] [こんばんは]
あ〜びっくりした。
まつさんに何かあったかと思っちゃいましたよ。

今日も中日勝ってくれよ〜!

No.14974 - 2008/04/01(Tue) 20:36:04

Re: びっくりしました? / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
あはは。。。
そうきましたか。。。

そういや今日、ya○ooでお昼間、エープリルフールジョークの画像をクリックすると、なつかしいインベーダゲームが出来るようになってましたね。
見た?

ひでやん@インベーダゲーム全盛世代

No.14975 - 2008/04/01(Tue) 20:43:55

Re: びっくりしました? / フロク [ただ何となく]
やってくれますな〜(^0^)

さすがクリエーターまつ!

No.14977 - 2008/04/01(Tue) 21:26:35

喜んでいただけたようで・・・・ / まつ [東海] [ただ何となく]
 毎年何か「四月馬鹿」のイベントを考えようとするのですが
 行動に移るのは3/31(前日)

 まぁ ビックリしいていただければ目標は達成って事で失礼こきました・・・・・
 許して下され

No.14978 - 2008/04/01(Tue) 22:12:38

Re: びっくりしました? / フウ [近畿] [ただ何となく]
フウだす!
今朝、寝坊して急いで出社。
ランチタイムにHP開いて『びっくり』。。。。。
まつさんに何が遭ったのか?  パソコンの前で固まってしまいました!
固まりながら小さな文字、我に返りあははは〜〜!
やられた!!

フウ@すっかり忘れてた。。!

No.14979 - 2008/04/02(Wed) 00:02:24