[ 掲示板に戻る ]

記事No.14985に関するスレッドです

興味あるバイク・・・・なのか? / まつ [東海] [ひとりごと]
 ちょっと前、こんなバイク(?)を見つけた
 ちょっとだけ、乗ってみたいと思った
 

 2008/04/02(Wed) 21:33:04 追加

 こんなお散歩企画どう?
 東海北陸道経由・伊勢湾岸(少々)経由

 ちなみにNEXCOのHPだから、高速料金はマジ・・・と思う
 この手で新名神使うこともできる?
 

No.14980 - 2008/04/02(Wed) 20:36:58

Re: 興味あるバイク・・・・なのか? / あべちん [東海] [なるほど]
いろんなネタ持ってますね〜
コーナーリングが面白そうですね。

No.14981 - 2008/04/02(Wed) 21:01:58

Re: 興味あるバイク・・・・なのか? / フロク [ただ何となく]
爺になったらこんなバイクに乗るのかな〜(汗)

大爺みたいにいつまでも現役でいたいぞ!

No.14982 - 2008/04/02(Wed) 21:35:28

Re: 興味あるバイク・・・・なのか? / お.jr [近畿] [ただ何となく]
これって、イタリアのバイクじゃなかったかな?
こないだテレビで紹介してた。
何か面白そうな走りしてたな(^^)

No.14983 - 2008/04/02(Wed) 23:07:19

Re: 興味あるバイク・・・・なのか? / フウ [近畿] [ひとりごと]
フウだす!
オイラ、このバイクに先月すれ違ったよ〜〜ん!
確か能勢の山ん中で。。。
赤髭池田の前に止ってるのを見た事も有る。

このバイク、コーナーリングの時はフロントタイヤが仲良く2本共傾く様に成ってるみたいで面白そうだった。

フウ@チャンスが有れば試乗して見たいな〜〜!

No.14984 - 2008/04/02(Wed) 23:33:45

Re: 興味あるバイク・・・・なのか? / K@関東 [関東] [ただ何となく]
東京モーターサイクルショーに500cc版の
FUOCOが展示されました。
法的にはノーヘルで乗れますが、かなり危険ですね。
ロック忘れると立ちゴケするらしいですよ(笑)

No.14985 - 2008/04/03(Thu) 00:02:01