[ 掲示板に戻る ]

記事No.14989に関するスレッドです

遅くなりましたが m(_ _)m / あお [ごめんなさい・・・]
九州行くぞぉ〜の締め切りの告知が

遅くなりまして 誠に申し訳御座いませんでした。

企画の掲示板にも、詳細は乗せておりますが

行っても良いぞぉ〜 をお知らせいただいた

ハヤシさん&hama3さんに

この場をお借りいたしまして、ご返事が遅れましたことを

お詫び申し上げます。

今回は、それぞれの日程が合わず、現地集合&気が向いた方へ

彷徨う勝手ツーになっちゃいました。

それでも良ければ、船の手配等させて頂きますので

宜しくお願いいたします。

まだ南港〜新門司経由では空便が有るようですので

その他の方も、こんなので良かったらご検討宜しく〜♪

No.14988 - 2008/04/03(Thu) 20:32:14

Re: 遅くなりましたが m(_ _)m / たてやん [近畿] [ただ何となく]
ここから行くんだな!

オラも行きたぁ〜いが、仕事だわ。(T_T)/~~~

気を付けて行って来てや!

No.14989 - 2008/04/03(Thu) 20:39:42

Re: 遅くなりましたが m(_ _)m / まつ [東海] [了解です]
 企画予定アップしましたよん・・・・あの表現で良かったのかな?

 とっても羨ましいっす!

No.14991 - 2008/04/03(Thu) 21:10:22

Re: 遅くなりましたが m(_ _)m / あお [ただ何となく]
まつさん
お手間掛けさせて、m(_ _)m です。

行き当たりばったりの、お気楽九州ツーですけど〜♪
お暇ならぁ〜来てよね〜♪ ^_^;

No.14993 - 2008/04/03(Thu) 23:24:33

肉のパラダイス・・・・・ / まる [いってらっしゃい]
九州いいなぁ〜。

阿蘇の馬刺し、鹿児島黒毛和牛、薩摩もち豚、日向地鶏・・・・・

あーあ・・・・・GWの勤務中にジャ●コの冷蔵棚で見かけたら、
すっごくブルーになりそう・・・・・ −−;

No.14995 - 2008/04/04(Fri) 00:42:07

Re: 遅くなりましたが m(_ _)m / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
まだ休みの予定がわかりません。
たぶん直前にならないとわからないと思います。
日程が合えばどこかで合流希望って事で。
フェリーではなく陸路で行くと思います。

No.14996 - 2008/04/04(Fri) 17:57:21

本日を持って・・・・ / あお [ごめんなさい・・・]
残念ですが・・・・














九州ツーのフェリーの手配を終わらせていただきます。

あは!

来る人は、下道で走ってきてねぇ〜 ^^;

No.14999 - 2008/04/04(Fri) 20:29:38

Re: 遅くなりましたが m(_ _)m / いっちゃん [いってらっしゃい]
九州ツーリングいいなぁ。
同じ九州でも僕は月曜から大分〜長崎一泊二日、次の週は鹿児島日帰り出張だー(泣)、ツー行く皆さん、楽しんできてね。

No.15003 - 2008/04/04(Fri) 21:44:27