[ 掲示板に戻る ]

記事No.14994に関するスレッドです

初めまして♪( ^ー^)ノ / kazu [近畿] [初めまして]
FさんにこちらHPを教えてもらって、ちょっと覗きに来ました。

同じ嗜好の方々の集まりって、例えようもなく楽しいですね♪
まるで同胞のようで。。。
拝見していてこちらまで楽しくなりました。(*^▽^*)

私も同じ嗜好仲間のフォーラムで楽しんでいた頃を思い出しました♪

皆さん、どうぞお怪我の無いように
これからも「青春!」を楽しんで下さいね(*^-^*)♪

No.14986 - 2008/04/03(Thu) 14:28:00

Re: 初めまして♪( ^ー^)ノ / フロク [こんばんは]
kazuさん、いらっしゃいませ〜

おバカなオヤジ達(一部お○さんも)でしっかり楽しんでます(^0^)

また暇があったら覗きに来てくださいな。

バイクに乗りたくなったらお暇なおじさん達が教習してくれますが、試験には合格せんだろうな〜(^^;)

No.14987 - 2008/04/03(Thu) 20:21:02

Re: 初めまして♪( ^ー^)ノ / まつ [東海] [こんばんは]
 いらっしゃいませ〜kazuさん
 どうぞご贔屓にしてくださいまし♪

 Fさん・・・・フロクさんだったんだ

No.14990 - 2008/04/03(Thu) 21:09:16

Re: 初めまして♪( ^ー^)ノ / お.jr [近畿] [初めまして]
こんばんは。
はじめまして、kasuさん
フロク爺さんと共におバカやってますお.jrです。
ここでもっともっと楽しんでいってくださいね♪

No.14992 - 2008/04/03(Thu) 22:37:00

Re: 初めまして♪( ^ー^)ノ / kazu [ただ何となく]
☆まつさん

>どうぞご贔屓にしてくださいまし♪
お言葉に甘えて、またおじゃましました。(*^^*)/

>Fさん・・・・フロクさんだったんだ
そう、Fはフロクさんです♪

☆お、jrさん

>ここでもっともっと楽しんでいってくださいね♪
また、時々覗かせて頂きますね♪

それにしても。。。
皆さんのお顔が活き活きと輝いていて
とても素敵ですね♪(〃^∇^)o_彡☆

私も、皆さんのようにありたいと思います。

No.14994 - 2008/04/04(Fri) 00:07:54