[ 掲示板に戻る ]

記事No.15006に関するスレッドです

ツーリング / ハヤシ [近畿] [お知らせ]
いつも土曜は仕事なのに明日は珍しく休める事になりました。
っで、急ですが天気も良さそうだしツーリングに行こうかと。
冬のあいだなかなか行けなかった日本海方面に行ってきます。
もし一緒に来てくれる方おられましたら大山崎のサークルKに朝9時集合でお願いします。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4406133080404185459

No.14997 - 2008/04/04(Fri) 19:01:55

Re: ツーリング / まつ [東海] [了解です]

 ハヤシさんが土曜日休みとは珍しいですな♪
 予定表アップしましたぞ!

No.15001 - 2008/04/04(Fri) 20:45:11

Re: ツーリング / てつ [近畿] [いってらっしゃい]
ハヤシさん、休みだったらおいらも行きたかったぞぉ!残念 (>_<)
お気を付けて行ってらっしゃいませ (ToT)/~~~

@海津大崎の桜のトンネル、随分長い事見てないなぁ

No.15004 - 2008/04/05(Sat) 03:02:39

Re: ツーリング / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
今日は、朝から用事があって、行けなかった。。。

夕方、お散歩ツーに行ってきました。
メッシュジャケにインナー&メッシュ皮パン&メッシュグローブで、夕方だというのにまったく寒くなかったよ(^^

まつさん>15000投稿目、ちゃんとゲットしてるし。。。

ひでやん@明日のツーも先約があって行けません。みなさん楽しんできてくださいね!

No.15006 - 2008/04/05(Sat) 20:36:01

Re: ツーリング / フウ [近畿] [ごめんなさい・・・]
フウだす!
ハヤシさん、先週の土曜日ならオイラ休みだったのだが今日は仕事だったのだ。。。。残念だ!
また、休みが合えば一緒に走ってくだされ!

フウ@明日は晴れ!・・・ムフフフ!

No.15008 - 2008/04/05(Sat) 22:15:26