[ 掲示板に戻る ]

記事No.15020に関するスレッドです

いつの間にか / フロク [ただ何となく]
オイラと羊介さんが「カワサキバイクマガジン」に登場しました〜(^0^)

1月の粉雪舞い散る日に行った試乗会の写真が載っております(^^;)

掲載ページは141頁、お暇な人は本屋で立ち読みして確認してくだされ〜!

No.15007 - 2008/04/05(Sat) 21:33:34

Re: いつの間にか / フウ [近畿] [そうだったんですか!]
フウだす!
ついに、全国指名手配されたのか?

明日から春の全国安全運転週間スタートだよ!
(15日までだぞ〜〜〜〜。)

フウ@何をやらかしたのか?。。。。急く腹か?

No.15010 - 2008/04/05(Sat) 22:21:09

Re: いつの間にか / お.jr [近畿] [そうきたか・・・]
あはは〜
フウさんに座布団1枚!!!(^^)

No.15011 - 2008/04/05(Sat) 22:35:55

Re: いつの間にか / 小僧 [近畿] [了解です]
あっ!
今月発売やったんですね・・・

明日、買ってこよ〜っと!

No.15019 - 2008/04/05(Sat) 23:48:05

Re: いつの間にか / てつ [近畿] [かしこまりました]
そんな雑誌が有ったのか!知らなかったよ、今度見てみます (^^ゞ

所で今日、街角で例の3輪車が路駐しておりました(^_^;)

No.15020 - 2008/04/06(Sun) 00:09:12

Re: いつの間にか / haru [関東] [そうだったんですか!]
これですな。電車の中で読んでたから見のがしましたぜ。

haru@毎号購入

No.15027 - 2008/04/06(Sun) 07:36:41

Re: いつの間にか / 羊介 [近畿] [ただ何となく]
無い金はたいて、買っちゃいました(^^ゞ

記念に一冊ってとこですね。
明日職場で見せびらかします(*^_^*)

No.15043 - 2008/04/06(Sun) 17:27:04