[ 掲示板に戻る ]

記事No.15021に関するスレッドです

東海親睦会 パート いくつだっけ? / つう [東海] [帰着報告]
本日は急な企画にも関わらず、ほぼフルメンバーにお集まりいただき、ありがとうございました!!
(お忙しいところ???)
次回は、近場の温泉お泊りしましょ♪
ねっ!大さん!!

たてやん、また東海親睦会に襲撃してくだされ!

No.15009 - 2008/04/05(Sat) 22:18:55

Re: 東海親睦会 パート いくつだっけ? / まつ [東海] [帰着報告]
 どうやって自転車に乗ってたのか不明・・・・
 とりあえず無事帰着っす!

 ↓今日のお店

No.15012 - 2008/04/05(Sat) 22:45:06

Re: 東海親睦会 パート いくつだっけ? / すぅ [東海] [帰着報告]
無事帰着しました。
つうさん、おつかれさんでした。お友達のお店、美味しかったですよ!
あべちん、上飯田まで送ってくれて、ありがとさんでした!

おっさん、楽しんでくださいね。バンザイ!!

No.15013 - 2008/04/05(Sat) 23:10:09

帰着しました / ビーエフ
今日は楽しかったです。大さん、ジョーさんの温泉談義はおもろかった〜。さあ明日は鳥野菜鍋に行くぞ〜。
No.15014 - 2008/04/05(Sat) 23:14:48

Re: 東海親睦会 パート いくつだっけ? / あべちん [東海] [帰着報告]
ただ今、無事帰宅しました。
つうさん、幹事ご苦労さんでした。
本日参加の皆さん、どうもありがとうございました。

すぅさん、明日仕事頑張ってくだされ〜!

No.15015 - 2008/04/05(Sat) 23:21:49

Re: 東海親睦会 パート いくつだっけ? / おっさん [東海] [帰着報告]
先程帰着しました。
つうさん、幹事お疲れさまでした。またお願いします。
料理、美味しかったですよ。また行きましょう。
あべちん、いつも有難うございます。またよろしくね。

No.15016 - 2008/04/05(Sat) 23:22:36

Re: 東海親睦会 パート いくつだっけ? / 大 [東海] [帰着報告]
眠い!
No.15017 - 2008/04/05(Sat) 23:24:46

Re: 東海親睦会 パート いくつだっけ? / ばく [東海] [帰着報告]
無事に帰宅しとります。
噂の親睦会へ初参加でしたがジョーさん&大さんの
コンビパワーには圧倒されつつも楽しかったですぞ。

つうさん、企画&送迎と御苦労様でした。
お店の方までノリノリで集合写真に参加して下さり、
レポが楽しみですな〜。

No.15018 - 2008/04/05(Sat) 23:36:01

スライドショー・写真アップしましたにょ / まつ [東海] [業務連絡]
 「4/5 東海親睦会 in 車道」の写真とスライドショーアップしました
 写真提供:大さん・オイラ

  ・写真
  ・スライドショー

No.15021 - 2008/04/06(Sun) 04:19:59

Re: 東海親睦会 パート いくつだっけ? / フウ [近畿] [お帰りなさい]
フウだす!
皆様、お帰りなさいまし!!

さあ、とり野菜鍋 食しにいくぞ〜〜〜!

フウ@4がつ6にち はれ!・・・・うししし(^_^)v

No.15022 - 2008/04/06(Sun) 05:55:43