[ 掲示板に戻る ]

記事No.15029に関するスレッドです

鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / お.jr [近畿] [帰着報告]
先ほど帰着しました。
日差しはいいし、暖かいし、絶好のツー日和。
ただ、国庫収入強化週間なので、サイン会だけには気をつけて〜

No.15029 - 2008/04/06(Sun) 11:38:01

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / てつ
てつです、突然お見送りにも行けなくてごめんなさいでした(._.)
楽しい報告を待ってますね(^^ゞ
@用事がひと仕切り終わってホッとしている所です^_^;

No.15030 - 2008/04/06(Sun) 12:21:00

鳥やさい鍋ツーから帰着 / ビーエフ
先程帰着しました。おいしかったです。ありゃ、いくら食べても低カロリー。フロクさん、ありがとう。一緒に行った皆さん、楽しかったでーす。
No.15036 - 2008/04/06(Sun) 16:13:17

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / 親方&jr1号&2号 [地球外] [帰着報告]
ただいま帰着しました!
親方jrことヒロです!
今日はじめてお会いした人も居れば以前にお会いしたことある人もいて楽しかったです、
お見送りで残念でしたが、今度はフル参加します!
今日はありがとうございましたぁ〜

ヒロ@モスjr様のメアド聞くの忘れてましたww

No.15037 - 2008/04/06(Sun) 16:22:59

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / 大 [東海] [帰着報告]
帰着致しました
鶏野菜鍋美味しかったです!
最後に残った、汁まで飲み干してしまい、ご飯も食べたくなってしまいました。

本日のリーダーフロクさんありがとう
参加・お見送りの皆様、また一緒に遊びましょう〜

No.15038 - 2008/04/06(Sun) 16:27:00

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / サワ [近畿] [帰着報告]
17:00ジャスト 無事帰着致しました。

鶏野菜鍋ほんと 美味かった。
フロクさん、みなさん ありがとうございました。

今日はみなさん 遅くなりそうですが
無事帰着を願っています。

PS.「おjrさん」
新しい仲間が増えました。
フロク部長が連れてきた、自称「アンパンマン」こと
アンパン君です。
非常に性格も良く、3ヶ月間は、おjrさんの下
見習いでお願い致します。

No.15040 - 2008/04/06(Sun) 17:05:16

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / お.jr
サワさん、了解!
って、もう弄っちゃったんですか?(笑)
ちょっと大人し目で性格の良さそうな彼でしたもんね(^^)

No.15041 - 2008/04/06(Sun) 17:17:18

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / 羊介 [近畿] [お帰りなさい]
今日は天気が良くって絶好のツー日和でしたね(^O^)/
皆さん、楽しく過ごされたようで、うらやましい限り
であります(>_<)

鳥やさい鍋、食べたかったですがたまには家族と
一緒にいなければ、次回からのツーが参加不可能に
なってしまいますので・・・(^^ゞ

次回、参加させていただきたいと思いますので
よろしくです<(_ _)>

No.15042 - 2008/04/06(Sun) 17:24:34

おかえり〜 / まつ [東海] [お帰りなさい]
 おかえりなさいまし〜
 今日は暑かったくらいでは?
 写真アップ済みっす 提供:お.jrさん・大さん

 >パッちゃん
  レポート編集よろしくです♪

 >Toshiさん
  スライドショーお願いしても良い?

 >フロクさん
  これ合っているか確認よろちくです(写真見たのですが、よ〜わからんくなった)
  ↑の人と家族以外で「表明」してない人いないよね?


  ↓それにしてもすごいわ!ビーエフさん悩んでるし・・・携帯かぁ〜

No.15044 - 2008/04/06(Sun) 17:49:40

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / マーシ
無事帰宅しました鳥野菜鍋おいしかった〜またいきたいですでもリトルカブであの距離はつらいなぁ!ドクさん大丈夫かな
No.15046 - 2008/04/06(Sun) 18:41:33

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / せいちゃん [帰着報告]
帰着して一服しております。

とりやさい鍋はとてもおいしかった!
あっさりしててとても気に入りました。
今度嫁の実家に帰る途中で寄り道して食べさせようと思います。

それにしてもアドレスで行くツーの楽なこと。
流れには十分乗れるし、渋滞でも疲れ知らずで見直しました。

本日の走行距離245Km
燃費 42.5km/L(凄い!)

No.15047 - 2008/04/06(Sun) 18:54:59

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / フロク [帰着報告]
19:25無事帰着しました。

本日参加の皆さん、見送りに来て頂いた皆さん、行ってらっしゃいメール頂いた皆さんありがとうございました。

今日の敢闘賞:ベンリーで参加の「ドクさん」
(疎開用リュックを担いでの果敢な走りに感動しました)


本日の走行距離314?`
燃費 38.2?`/L

さすがに原二で300以上はちっと辛い・・・

No.15052 - 2008/04/06(Sun) 19:40:46

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / Toshi [帰着報告]
只今 帰着しました。

鳥野菜鍋 結構いけました。Goodでした。

リーダ フロクさん、それと参加の皆さん、御見送り
のがんさん、お.jrさん お疲れ様でした。

フロクさん、あおさん
帰り道の案内(押熊付近)説明が充分出来ずに
すみませんでした。。ちょっと遠まわりになりませんでしたか??
次回は無線用意しておきます。

それと、お.jrさん 忠告してくれたおかげで、サイン会に参加せずにすみました。
ありがとさんでした。。

それと
まつさん 動画作っておきます。

No.15054 - 2008/04/06(Sun) 19:41:46

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / B.J. [外国] [帰着報告]
アヤペコ共々帰着しています。
本日は好天に恵まれ最高の一日でした。
参加、見送りの皆様、ありがとうございました。
さあ次はキャンプだー。

No.15056 - 2008/04/06(Sun) 20:02:34

帰着報告 / モスたん
無事帰着しております(^-^ゞ今日は8名だとばかり思っておりました(V)o\o(V)
しかし、しかしこんなにたくさんで原チャリツーリングするとは(笑)

めちゃめちゃ楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)。
皆さん今日1日遊んでいただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)



No.15060 - 2008/04/06(Sun) 21:11:40

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / パチクル [近畿] [帰着報告]
途中寄り道してしまったので今到着です。

生まれて初めての原付でしたが遠距離はしんどいですね。
大型バイクの良さが良く分かりました。
しかしあの鍋美味かった!

No.15063 - 2008/04/06(Sun) 21:32:26

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / フウ [近畿] [帰着報告]
フウだす!
無事帰着致しました。報告が遅れてすみません。
PCの調子がボロボロです!

本日遊んで頂きました皆様ありがとう御座いました。
無事企画復帰完了致しました。

お見送りメールを頂いた おっさん、エツさん、有難うございました。とっても楽しい一日でした!!

フウ@本日の走行距離350kmでした。

No.15064 - 2008/04/06(Sun) 21:34:16

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / お.jr [近畿] [お帰りなさい]
みなさん楽しんでこられたようで(^^)
鶏やさい鍋を前に悩むビーエフさん・・・
面白い画だ(笑)

そんなに美味しかったのか?
ちょっと・・・・というか相当気になるな。
フロクさん、今度連れてってくれ〜

toshiさん、よかったね。
toshiさんのちょっと前にすっ飛ばして通過していったアウディ。
ちゃんとサイン会に参加しておりました(笑)
ちょこっとだけお役に立てて嬉しゅうございます(笑)

No.15065 - 2008/04/06(Sun) 21:35:01

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / がん! [近畿] [帰着報告]
お見送りのみで、すんませんでした。
お久しぶりのみなさん方 今後とも よろちく〜♪

おjrさん ご親切にありがとうございました。
おかげで 強制振り込め詐欺に遭わずにすみました。
(恥ずかしながら地元なのにまったくノーマークでした・・・) 

No.15068 - 2008/04/06(Sun) 21:41:18

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / フウ [近畿] [ただ何となく]
フウだす!
今朝のMVPは迷わずお.jrさんですね!

有難うございました。

がん先生、今後ともよろしくです!

No.15070 - 2008/04/06(Sun) 21:44:47

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / あお [お疲れさまです]
遅くなりましたけど・・・・・って!

お見送りだけのつもりが、最後まで居残っちゃいました^^;

まぁこんなんも アリと言う事で・・・・

無事、帰り着いてます。


けど・・・・・お尻が痛かったぞぉ〜

No.15071 - 2008/04/06(Sun) 21:48:00

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / ドク [近畿] [帰着報告]
無事帰っております。
本日遊んで下さった皆様有難う御座いました。
ツーの前半遅れていく私を、サポートしてくれたビッグバイクのお二方、Toshiさん、フウさん有難う!!
後半は、私のペースに会わせてくれて皆さん有難う!!
次回は、違うバイクで行くかも?

>今日は、息子のバイクと交換で入ったけれど。
帰宅した息子が一言、立ちゴケしました。
カウル割れました。(涙)

No.15075 - 2008/04/06(Sun) 22:47:19

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / ケイくん [近畿] [帰着報告]
遅くなりました〜
久しぶりに、楽しいツーでした、
鳥野菜鍋も美味しかったです、次の企画にもきたいします〜
あ〜・・・つかれたな〜・・・!

No.15076 - 2008/04/06(Sun) 22:52:06

みなさんありがとうです! / フロク [ただ何となく]
大多数の方は無事に帰着されたようでホッとしとります(^0^)

しかし、ハードでしたな〜特にドクさん明日から一週間は使い物にならんくらい疲れたのでは?

今日のレポは明日から作成しますのでパチさん編集よろちくなのだ〜(^0^)

次は、津の元祖みそカツの店「カトレア」を企画したいと思ってます!(もちろん原二企画ではないぞ!)

No.15077 - 2008/04/06(Sun) 23:01:30

Re: 鳥やさい鍋ツー お見送りから帰着 / 熊(関西) [近畿] [お帰りなさい]
絶好のツー日和になりましたね。
皆さんの楽しそうな顔が羨ましい限りです・・・

こんな日に仕事かよ〜〜(怒)

って言っても、仕事は仕事。
次回企画を楽しみにしております。

熊@オイラも鳥野菜鍋を食したいぞ〜!いつか行くッ!

No.15081 - 2008/04/06(Sun) 23:37:19