[ 掲示板に戻る ]

記事No.15035に関するスレッドです

多治見でお散歩♪ / つう [東海] [帰着報告]
おっさん、バイク復活おめでとうございます。

お見送りより帰着
こんな良い天気、お見送りだけはもったいない(泣)

No.15028 - 2008/04/06(Sun) 10:48:15

Re: 多治見でお散歩♪ / ばく [東海] [帰着報告]
無事に帰着しております。
おっさんのリハビリが順調で走行可能な事が確認出来て
安心しました。
たまには景色を楽しみながらのユックリペースも良かったです。
本日、参加の皆様、遊んで頂いて有難う御座いました。

No.15031 - 2008/04/06(Sun) 14:02:23

Re: 多治見でお散歩♪ / おっさん [東海] [帰着報告]
途中、整備不良の為ご迷惑をおかけいたしましたが、先ほど帰着しました。
久々のバイクで、昨夜は遠足前の小学生の様にわくわくして寝られませんでした。
無理せず、まったりと楽しんで行きたいと思います。
メンバーの皆様、これからもよろしくお願いします。

No.15032 - 2008/04/06(Sun) 14:09:56

Re: 多治見でお散歩♪ / あべちん [東海] [帰着報告]
無事帰着してます。
今日は天気も最高!おっさんも、普通にすいすい走行してたので、万々歳でした。
ちょっとおっさんのバイクに軽いアクシデントがあったのはご愛嬌ということで・・・

もうちょっと中仙道を走りたかったのが心のこり・・・
今日参加の、おっさん・ジョーさん・まつさん・ばくさん・お見送りのつうさん、どうもありがとうございました。

No.15033 - 2008/04/06(Sun) 14:59:51

Re: 多治見でお散歩♪ / まつ [東海] [帰着報告]
 帰着です〜
 気持ち良かった一日でしたよん♪
 こんな“まったり企画”もありですな
 昨晩に引き続き遊んでいただいたおヒマなみなさま、どもありがとです

 写真アップ済みです

No.15034 - 2008/04/06(Sun) 15:02:28

Re: 多治見でお散歩♪ / haru [関東] [お帰りなさい]
おっさん、おめでとう!!
奇遇ですね、ZRXに引き続きシェルパで走りまょう。

ちょっとコンプライアンスを破り、バリケードの脇から進入、近所の大名栗林道25km走破してきました。
最初はぼちぼちと、途中から自然にスライドしながら走ってました。シェルパの足つきと低速トルクばっちしです。

No.15035 - 2008/04/06(Sun) 15:27:25

Re: 多治見でお散歩♪ / ジョー [東海] [帰着報告]
こっちも無事に帰着してまっせ。

片目失明以来、単独で「マッタリツー」はやってたけど

久しぶりの皆とのツーは楽しかったなぁ〜。

また次回も「マッタリツー」ヨロシク。

No.15039 - 2008/04/06(Sun) 16:53:05

取りあえずのスライドショーだす / まつ [東海] [業務連絡]

 とりあえずのスライドショーです
 やっと床屋に行けました

No.15049 - 2008/04/06(Sun) 19:27:01

Re: 多治見でお散歩♪ / 大 [東海] [そうだったんですか!]
おっさんのバイクウェアー見るの久しぶりです
安心しましたよ!
以前と全然変わんないライディングフォームでGood!!
これから、ボチボチ慣らして下さい。

No.15053 - 2008/04/06(Sun) 19:40:48

Re: 多治見でお散歩♪ / あべちん [東海] [ただ何となく]
まつさん、スライドショー作成ご苦労様っす!
エレカシの選曲がグ〜ッ!  流石!

No.15055 - 2008/04/06(Sun) 19:50:49

Re: 多治見でお散歩♪ / ハヤシ [近畿] [良かった!]
おっさん、復活ですな!

この日をずっと待ってましたよ。
おっさんも復活した事だしそろそろカツ丼屋に案内してもらおうかな。
それとも春のおだやかな日本海でも見に来る?

No.15066 - 2008/04/06(Sun) 21:38:09

Re: 多治見でお散歩♪ / お.jr [近畿] [ホッとしました]
まつさん、いつもながら素早いスライドショーのアップお疲れ様です。
久しぶりアニキのバイクウェアの姿を見て嬉しかった〜(^^)
もう復活はすぐそこまで来てますね。
無理せずに、まったりと慣らして下さいね〜(^^)

No.15069 - 2008/04/06(Sun) 21:43:52

Re: 多治見でお散歩♪ / フウ [近畿] [良かった!]
フウだす!
まつさん、素早いUPお疲れ様です。

おっさん、またまた一歩前進ですね!

フウ@一緒に走れる日がグ〜〜〜と近付ましたね!

No.15072 - 2008/04/06(Sun) 21:55:47

Re: 多治見でお散歩♪ / いっちゃん [近畿] [良かったです]
おぉ!、おっさん、バイク復帰おめでとうございます。いやー、思ってたよりずっと早かったですね、よかったー、ホントによかったです。
関が原でお会いできるのを楽しみにしてます。

No.15073 - 2008/04/06(Sun) 22:01:09

Re: 多治見でお散歩♪ / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
おっさん!
復帰おめでとう!
嬉しくって涙が。。。(;;
いやー、ホントに良かったっす(^^
無理しないペースで一緒に楽しみましょう!

ひでやん@今日は半袖。。。

No.15074 - 2008/04/06(Sun) 22:13:41

Re: 多治見でお散歩♪ / 熊(関西) [近畿] [素晴らしい]
おっさん!!おめでとう!!
ジョーさん!おめでとう!!
ついに、バイク復帰しましたね!!
良かった、本当に良かった!!

おっさんの執念とおじライメンバーの激励・・・
特にまつさんの愛情込めた叱咤激励かな?

まずはシェルパから・・・・でも林道とかは
まだまだですぞ! お2人とも徐々に慣らしてくださいませ。

熊@こんなに晴れてるのに、仕事かぁ・・・

No.15079 - 2008/04/06(Sun) 23:26:33

Re: 多治見でお散歩♪ / まつ [東海] [業務連絡]

 レポートアップしましたよん♪

No.15088 - 2008/04/07(Mon) 21:35:40

Re: 多治見でお散歩♪ / おっさん [東海] [ありがとうございます]
何時もながらの早業、ご苦労さまです。
やっぱり皆さんとのツーは楽しいです。またお付き合い下さい。
完全復帰までは、まだ随分時間を要すると思いますが、これからもよろしくお願いします。

No.15089 - 2008/04/07(Mon) 22:09:01

Re: 多治見でお散歩♪ / お.jr [近畿] [良かった!]
なんか、いいねぇ〜(^^)
おっさんのまったり感が伝わってくるレポだね〜(^^)
一緒に走りたいぞ〜!!!
4月末のリハビリ企画、ただいま調整中だけど・・・
最悪襲撃のみになるかも・・・

ジョーさんも完全復活したの?
普通に走れてるみたいだけど。
いずれにせよ、お二人の復帰は嬉しいぞ!!!

No.15090 - 2008/04/07(Mon) 22:09:57

Re: 多治見でお散歩♪ / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
そや!
ジョーさんも、リハビリツーやったんや!
復活おめでとう! ジョーさん!
見かけが元気いっぱいなんで忘れてました。
メンゴm(_。_)m

まつさん

レポお疲れ様でした。

ひでやん@早くおっさんのUターンを見たいもんだ。。。

No.15091 - 2008/04/07(Mon) 22:12:07

Re: 多治見でお散歩♪ / フウ [近畿] [良かった!]
フウだす!
まつさん、レポお疲れ様です。
『お久〜〜』が伝わってきました!

おっさん、中々凄い走りでねえの!

富士身のジョーさんまた一緒に走りましょう!
(↑放送コードにかかる為)

フウ@走れる日を待ってます!

No.15095 - 2008/04/07(Mon) 23:34:57

Re: 多治見でお散歩♪ / アーシ [近畿] [良かったです]
おっさん、ジョーさん、予想以上に早いバイク復帰おめでとうございます、一緒に走れる日を心待ちしてます。

アーシ@昨日TTR登録完了、本日昔走った林道ツー散策予定

No.15097 - 2008/04/08(Tue) 08:37:30

Re: 多治見でお散歩♪ / てつ [近畿] [良かった!]
おっさん、
  何時ものツーを何時もの様に(笑)されている姿を見させて頂きました。
  今はまだ以前の様な走りは出来ないかも知れませんが完全復帰も近い物と思っています。
  予想よりも速い回復振りにちょっとウルっと来ましたよ (^_^.)

ジョーさん、
  やっぱり中部地区で、ジョーさんの姿が無いのは寂しいですよ。
  此れからも今までの様に元気な姿をお見せ下さいね。
  (勿論目の回復に合わせてゆっくりで良いですから(^^ゞ)

ところでかなり先の話ですが、企画を立ち上げました。
関西で唯一の5ッ星キャンプ場の「東はりま日時計の丘」で御泊り宴会です。
詳細は【企画】の掲示板にアップ済みです。
時間に余裕が有るのでマッタリとお考え下さいませ、よろしくお願い致します。

No.15098 - 2008/04/08(Tue) 11:21:50

Re: 多治見でお散歩♪ / エツ [近畿] [ただ何となく]
おっさん、おめでとう!
ニコニコ笑顔のおっさんの顔を見ると、こちらまでうれしくなります。

No.15100 - 2008/04/08(Tue) 12:40:40

Re: 多治見でお散歩♪ / 熊(関西) [近畿] [良かったです]
まつさん、レポ楽しく拝見しました。
おっさんのシェルパ君は厚化粧なんですか?
面白かったです!
中山道って馬篭宿には何度か行った事がありますが、
けっこうなワインディングだったと記憶してます。

おっさんのUターン儀式も錆び付いてなかったようで
まつさんが感激してるのが分かるような気がして・・・

良かったですね!

haruさん@写真のバリケード凄いですね!走ってみたいぞ!

No.15105 - 2008/04/08(Tue) 23:01:09