[ 掲示板に戻る ]

記事No.15057に関するスレッドです

新規加入のご挨拶 / dlu [関東] [初めまして]
初めまして、千葉の中年ライダーです。
一人ではしるのは寂しいので、ネットで調べたら
orzのことを知りました。応募したところ管理人さんに
誘われたので参加させて頂きます。よろしくおねがいします。

No.15045 - 2008/04/06(Sun) 18:32:48

Re: 新規加入のご挨拶 / あべちん [東海] [いらっしゃいませ]
dluさん、おじライへようこそ!
東海のあべちんです。よろしくお願いします〜!
東海の方にも機会があったら是非起こしください!

No.15048 - 2008/04/06(Sun) 18:55:51

Re: 新規加入のご挨拶 / 大 [東海] [了解です]
dlu(なんて読むのかな?)
東海の「大」です
よくいりゃーしたなも〜!!
いっぺん東海にも来てちょー

宜しくお願いいたします。

No.15050 - 2008/04/06(Sun) 19:27:26

Re: 新規加入のご挨拶 / まつ [東海] [ただ何となく]

 dluさん、ようこそいらっしゃいました
 一度メールをいただけますでしょうか?

No.15051 - 2008/04/06(Sun) 19:35:52

Re: 新規加入のご挨拶 / haru [関東] [いらっしゃいませ]
dluさん、いらっしゃい。今朝mailいただいた方ですね。まつさんにはこちらからmailしておきました。
ところでどう読むのでしょうか?お会いしたときのお楽しみ。

haru@林道から帰ってきて、naps行って、床屋に行ってようやく帰着、夕日が大きかった。

No.15057 - 2008/04/06(Sun) 20:26:53

Re: 新規加入のご挨拶 / おっさん [東海] [初めまして]
dluさんはじめまして
東海のおっさんと申します。

楽しく愉快な仲間ばかりです。
東海にも是非お越し下さい。

よろしくお願いいたします。

No.15058 - 2008/04/06(Sun) 20:36:14

Re: 新規加入のご挨拶 / いっちゃん [近畿] [初めまして]
dluさん、はじめまして。
ディーエルユーさんって読むんでしょうか?
関西のいっちゃん(敬称込み)と申します。
おじライには距離感の欠如した方々がたくさん(?)いらっしゃるので、また近いうちにお会いできるでしょう。その時はよろしくお願いします。

No.15059 - 2008/04/06(Sun) 20:40:55

Re: 新規加入のご挨拶 / くま【関東】 [関東] [ただ何となく]
dluさん、初めまして!
関東組のくまと言います。別名、じじライリーダをしています。(笑)
歳は喰っていますが、バイク経験は未だ1年と2ケ月です。これで関東組みは...
haruさん、
わかさん
くま【関東】
Kさん
や〜さん
む〜らんさん
dluさん の合計7名ですね。
是非、関東組み全員参加のツーを企画したいですぅ〜

No.15061 - 2008/04/06(Sun) 21:16:27

Re: 新規加入のご挨拶 / お.jr [近畿] [いらっしゃいませ]
dluさん、はじめまして。
関西に生息しております「お.jr」と申します。
よろしくお願いしま〜す(^^)
おじライの仲間は、ほんとに良い人たちばかりで、特に関西圏内の仲間とお会いになったときはきっと・・・(笑)
楽しみにしておいてくださいね(笑)
で、dlu・・・いっちゃんみたいに「ディーエルユー」と読んでも面白くないので、「ダル〜」・・・
余計に変か(笑)

No.15062 - 2008/04/06(Sun) 21:31:36

Re: 新規加入のご挨拶 / フウ [近畿] [いらっしゃいませ]
dluさん、初めまして、関西のフウと申します。
中々関東には行けませんが宜しくお願いいたします!
で、本当の読み方は?

No.15067 - 2008/04/06(Sun) 21:40:28

Re: 新規加入のご挨拶 / 熊〔関西〕 [近畿] [初めまして]
初めましてdluさん、関西の「熊」です!

関東までなかなか走りに行けないですけど、
一緒に走れる日を楽しみにしております!

宜しくお願いしま〜す。

No.15082 - 2008/04/06(Sun) 23:57:15

Re: 新規加入のご挨拶 / や〜さん
DLUさん、はじめまして。静岡在住の関東グループや〜さんと申します。またツーリングのときは宜しく。ただいま熱海で夜間作業中。因果な仕事です。
No.15084 - 2008/04/07(Mon) 01:01:42

Re: 新規加入のご挨拶 / ドク [近畿] [いらっしゃいませ]
初めまして、dluさん。
京都在住の、ドクです。
安全運転で、おじライを楽しんでください。
またツーで、お会いしたら宜しくです!!

No.15085 - 2008/04/07(Mon) 05:38:33

Re: 新規加入のご挨拶 / むーらん [関東] [初めまして]
dluさん、はじめまして!
同じ千葉のむーらんです。
おじライでは、まだツーリング経験がないので、うずうずしています。早く一緒に走りたいですね〜

No.15096 - 2008/04/08(Tue) 07:37:21