[ 掲示板に戻る ]

記事No.15182に関するスレッドです

さ〜てっと / お.jr [近畿] [ただ何となく]
最近、何だか話題も少ないようで・・・
みんなちょっと落ち込み気味なので、話題を変えましょう(^^)
昨日、グリ子と「車」で熊さんとジェイドさんの練習コース走ってきましたよん♪
さすが、ジェイドさんのライディングが上手くなるはずだわ。
走りやすいコーナーの連続で、そこを抜けるとるり渓温泉(^^)
暇になれば行きたくなるはずです。
昨日も、数台のバイクがカーーーーン!と気持ちよさそうに走っておりました(^^)
そう、るり渓温泉といえばジェイドさんお気に入りのパン屋さん。
早速ジェイドさんにメール!!!
オイラ:「おすすめのパン屋さんってどこにあるの?」
ジェイドさん:「温泉の駐車場過ぎて100メートルくらい行った、下りカーブの右に入る道があるから〜」

・・・分かりやすい説明である(--;;;

オイラ:「探してみるわ。お店の名前は?」
ジェイドさん:「しら〜ん」

おいおい(笑)
ジェイドさんの的確な案内のもと、無事にパン屋さんに着きました〜♪
お店の名前は「bakery cafe GARDEN」でした。
るり渓温泉の近くなんで、行きやすいと思いますよ。
ジェイドさんのメールでたどり着けたオイラって天才か?(笑)

No.15173 - 2008/04/14(Mon) 22:27:58

Re: さ〜てっと / Toshi [なるほど]
そんなに お勧めのパン屋さんがあるの??
これは、行かねば。。。
と言っても場所が全然わかりません。。
ひょっとして彩都方面から北方面に向かって
行くのかな??
そう言えば、以前ジェイドさんが奈良のサンマルク
でモーニング代わりにパンを食べて、その後直ぐダッカルビ鍋を食べてたような。。。
恐るべし食欲だこと。。
因みに、其処のお店はパンだけですか??
良かったら企画するょ〜オ!!

No.15175 - 2008/04/14(Mon) 22:58:25

Re: さ〜てっと / 羊介 [近畿] [なるほど]
うちの嫁さん、パンが大好き♥

早速偵察に行かねば・・・・

Toshiさん、企画していただけるなら
お供いたしますよ!(^^)!

No.15177 - 2008/04/15(Tue) 05:41:28

Re: さ〜てっと / ハヤシ
ほぉ〜
天気もいいし仕事サボッて今から行ってこ。

No.15178 - 2008/04/15(Tue) 11:11:33

Re: さ〜てっと / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
仕事サボって行ってきました。

でもお昼ごはんなかったぞ。
ケーキセットとか何とかとか・・・
っで、パン買って食いました。

No.15179 - 2008/04/15(Tue) 17:00:04

Re: さ〜てっと / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
あのあたりは今が桜満開。
天気はいいわ、桜は綺麗だし

No.15180 - 2008/04/15(Tue) 17:03:49

Re: さ〜てっと / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
それに菜の花も綺麗でした。
満足な半日でした。

No.15181 - 2008/04/15(Tue) 17:20:33

Re: さ〜てっと / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
> それに菜の花も綺麗でした。
> 満足な半日でした。

No.15182 - 2008/04/15(Tue) 17:21:09

的確な案内(^^) / ジェイド
お疲れ様〜。ハヤシさんもあたしの的確な案内ですぐにわかったでしょ(^^)
えっとー、ガーデンズだっけ。

ハヤシさん早く着きすぎたでしょう。
11時半からランチしてるのに〜。
それから、みんなパンが焼けてくるのは12時半頃ですよ。
行かれる人は、その時間帯がいいかも。
でも平日は違うのかな・・・。
特典?はたま〜に、ジェイドがふらついてます(^O^)/。

No.15183 - 2008/04/15(Tue) 17:59:39

Re: さ〜てっと / 熊(関西) [近畿] [ただ何となく]
るり渓パン屋さん、大盛況ですね!
おjrさんの言うとおり、あのルートはその昔、
ジェイドさんの特訓コースでした。
初練習の時は、原付スクーターに抜かれた思い出がある(笑)

でも、今では「お散歩コース」となってます(驚)
その先のゴルフ場コースもお勧めです。
のんびりと高速コーナーを楽しめます。

ウインナーパンもお勧めで〜す。

No.15189 - 2008/04/15(Tue) 22:44:14