[ 掲示板に戻る ]

記事No.15220に関するスレッドです

4/6「鳥やさい鍋」レポートアップ / まつ [東海] [業務連絡]
 4/6「鳥やさい鍋」のレポートアップです

  ・執筆:フロクさん
  ・スライド:Toshiさん、ビーエフさん
  ・編集:パッちゃん

 お疲れさんどした

No.15220 - 2008/04/19(Sat) 05:10:15

Re: 4/6「鳥やさい鍋」レポートアップ / Toshi [良かったです]
フロクさん、パチさん、まつさん

レポ執筆、編集掲載お疲れ様でした。
原付〜大型までのツーはなんとも言えず面白い
ツーでしたよ!!必死で坂を登って行く姿が今でも
思いだしますぜぇ。。。ドクさん 良かったわ〜
でもロングツーでしたね。。

No.15231 - 2008/04/19(Sat) 17:36:00

Re: 4/6「鳥やさい鍋」レポートアップ / お.jr [近畿] [良かった!]
レポ楽しませてもらいましたよ〜
しっかし、誰だ〜?
オイラのバイクをバイク王に売ろうとしてた人は(--メ
まったく油断も隙もありゃしない(笑)

No.15237 - 2008/04/19(Sat) 20:33:47

Re: 4/6「鳥やさい鍋」レポートアップ / ドク [近畿] [良かったです]
レポ見ましたよ。
楽しかったこと思い出しまいた。
フロクさん、バチさん、Toshiさんご苦労様でした。
また宜しくです!!

>一日中、重たいリュック背負ったおかげで、一週間肩が痛かった。
次回、浜名湖企画宜しく!!
体力持つかな、心配だぁ〜!!

No.15243 - 2008/04/19(Sat) 22:42:03

Re: 4/6「鳥やさい鍋」レポートアップ / ビーエフ [東海] [ただ何となく]
おもしろい企画でしたね。原2が欲しくなりました。気楽さが良いですね。
No.15246 - 2008/04/20(Sun) 10:18:24

Re: 4/6「鳥やさい鍋」レポートアップ / フロク [ありがとうございます]
つたないレポ、アップしてくれてありがとうです。

原チャ〜大型なかなか面白かったですね。

でもドクさんにとっては拷問だったかな?

ドクさん、栄養ドリンク持って浜名湖行っちゃいますか(笑)

No.15248 - 2008/04/20(Sun) 10:55:52

Re: 4/6「鳥やさい鍋」レポートアップ / B.J. [外国] [良かった!]
レポありがとうございます。
アヤペコも、レポ読んで楽しんでおりました。
先を急がない高速にも乗らない(乗れない?)トコトコツー
もいいですね。

No.15306 - 2008/04/21(Mon) 02:15:24