[ 掲示板に戻る ]

記事No.15228に関するスレッドです

(No Subject) / Toshi [帰着報告]
前島食堂ツー のお見送りから帰着しております。
寝過ごした為、到着と同時に出発となりました。。
朝方は霧と小雨模様でしたが、たぶん今頃は晴れていると思います。気お付けて行ってらっしゃい!!

途中まで並走して、菟田野までお見送りして
帰りは、天理の知る人ぞ知る松林堂本舗
の店を探し、バームクーヘンを買う事が出来ました。
すべて予約販売のところ、なんとか分けてもらいました。。やった !! 

No.15228 - 2008/04/19(Sat) 12:56:00

Re: / Toshi [やったぁ〜♪]
お見送りの帰りに寄り道した
松林堂本舗のバームクーヘン です。

約40cm ですだ。。 写真の奥が工房兼 事務所 

No.15229 - 2008/04/19(Sat) 12:59:59

(No Subject) / Toshi [お知らせ]
お見送りの動画 下記に掲載しました。
ちょっとだけですけど。。

http://jp.youtube.com/user/toshisan0525

No.15230 - 2008/04/19(Sat) 14:33:13

前島食堂から無事帰着!!: / 熊(関西) [近畿] [帰着報告]
熊です。
小熊共々無事帰着しております!
本日参加の、お友達夫妻も、茨木のコアで
某メンバーと合流したとのことで、無事帰着してます。

本日参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
お見送りのケイ君、Toshiさんありがとうございました。

熊@焼き鳥と大飯は、やっぱり美味かったぞ!!

No.15232 - 2008/04/19(Sat) 18:12:06

帰着報告 / B.J. [外国] [業務連絡]
到着直後に予定の所用を済ませて帰着しています。
やっぱオフでリッターについて行くの、きつかった。
初の燃費計測、35km/L、んーいまいち。
シノワール見たかったが、夜までの帰宅指令が発令され
ていたため、お先に失礼しました。
Toshiさん、ケイさん見送りどーもありがとうございました。
本日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
また行きたい。

No.15233 - 2008/04/19(Sat) 19:52:03

Re: (No Subject) / クロ
帰って参りました。寒いやら、暑いやら、天気がいいだの、悪いだのと色々でしたが有り難うございました。
No.15234 - 2008/04/19(Sat) 19:57:17

Re:前島食堂から無事帰着!! / あお [帰着報告]
帰ってますよ〜ん ^_^;

やっぱりロードは、おっきい方が楽しそうだったよ〜ん (-_-)

250では、着いて行くのが、精一杯

Eg唸りっぱなし! さぞかし燃料食ってるんでしょうねって (T_T)

あっ! 燃費計るの忘れてた・・・・


本日参加の皆さん、又遊んでくださいね〜

次回はZRX動くようにしておきますんで、宜しく〜

No.15235 - 2008/04/19(Sat) 20:02:51

Re: / お.jr [近畿] [お帰りなさい]
みなさんお帰りなさ〜い(^^)
何か前島食堂への途中は霧雨状態で路面ベタベタだったんですって???
まぁ、でも思いっきり楽しめたようで、良かったですね(^^)
お.jr@その情報はCoRで得た(笑)

No.15236 - 2008/04/19(Sat) 20:32:34

無事に帰着! / たてやん [近畿] [帰着報告]
本日、参加の皆さんお疲れ様!

また、お見送りのケイくん・Toshiさんメールを頂いたジェイドさん書き込みを頂いたビーエフさん
親方、有難う御座いました。m(__)m

路面が濡れていたが途中から天気も回復し雨に遇わずに済んで良かった。

帰って直ぐに晩飯・風呂にも入り後は寝るだけ。zzz

美味しかったし楽しかった♪

一日、先頭を走った熊さん!
有難う御座いました。

No.15239 - 2008/04/19(Sat) 20:43:25

帰ってまーす / まる [帰着報告]
帰りの渋滞で、左手が限界でした・・・・・(痛)

今日一日遊んで下さった皆様、お見送りのお二方、どうもありがとうございました。
シロノワールに付き合わせて帰りが遅くなった方々、許してね。(ーー;)
そんちゃん、残念。また今度一緒に行こうね〜!

  まる@Toshiさんのバームクーヘンの写真に目が釘付け

No.15240 - 2008/04/19(Sat) 20:55:13

Re: / hama3@CB1300SF  [近畿] [帰着報告]
無事帰着しております 遅まきの書き込みでスミマセン
今日一日お付き合い頂いた皆さん有難うございました。

おじライでの今年のツーは初めてだったような・・・
また次回も機会が有りましたら宜しくお願いします

本日の走行距離330km 燃費18,8/L 

No.15241 - 2008/04/19(Sat) 21:38:37