[ 掲示板に戻る ]

記事No.15262に関するスレッドです

会議より帰着しました / てつ [近畿] [帰着報告]
おじライ関西&関東会議より只今帰着しました。
詳しい事は後程お.jrさんより報告が有ると思います。
(お.jrさん、御苦労様です<(_ _)>)
御参加下さった皆様方、お疲れ様でした。

No.15262 - 2008/04/20(Sun) 20:18:25

Re: 会議より帰着しました / いっちゃん [帰着報告]
前向きな結論で無事会議を終えました。

てつさん、なんでこの写真を出すかなー(笑)

No.15263 - 2008/04/20(Sun) 20:29:16

Re: 会議より帰着しました / 羊介 [近畿] [お疲れさまです]
会議参加のみなさま、おつかれさまでした。

本日企画が中止となったので、参加したかったのですが
諸々の事情があり、参加できませんでした。

本会議で決定された事項については、
メンバーの総意と受け止めたいと考えております。

お.jrさん、お手数お掛けいたしますが
会議の内容報告、よろしくお願いいたします。

羊介@右手薬指動かない・・・・・(汗)

No.15265 - 2008/04/20(Sun) 20:33:23

Re: 会議より帰着しました / お.jr [近畿] [帰着報告]
ただいま帰着しました。
てつさんやいっちゃんの書いているとおり、前向きな結果が出ました。
現在議事録作成中ですので、しばらくお待ちください。
議題は、てつさんの写真がそのまま示していると思います。
1.ひでやんの素行調査
2.いっちゃんの素行調査
3.パチさんの同窓会調査
<<(笑)>>

No.15266 - 2008/04/20(Sun) 20:49:39

Re: 会議より帰着しました / パチクル [近畿] [お疲れさまです]
本日参加の皆さんお疲れ様でした。又関東から熱い思いを持ち参加頂いたharuさん感謝いたします。
正直今回のカンファレンスに参加するのに何故か抵抗があったのですが参加し皆さんの思いが同じだなって感じ安心又良かったと思います。
これからも良きバイク仲間として楽しんでいきましょうね。

No.15267 - 2008/04/20(Sun) 20:50:10

Re: 会議より帰着しました / haru
名古屋
No.15268 - 2008/04/20(Sun) 20:54:29

Re: 会議より帰着しました / フロク [お疲れさまです]
ただいま帰着しました〜(^0^)

本日参加のみなさんお忙しいところありがとうございました。
遠路はるばるお越し頂いたharuさんには特に感謝です。

お.jrさん、おまとめ報告よろちくです〜!

ほんで、ひでやんは何処へ・・・

No.15270 - 2008/04/20(Sun) 21:18:37

Re: 会議より帰着しました / Toshi [帰着報告]
只今帰着しました。
会議参加にみなさんお疲れ様でした。。

haruさん 遠路はるばる大変お疲れ様でした。。

ちょいと ひでやん。。 
沖縄閉まってたじゃないか もう!!

適当に開店してると言って○○○な!!
次回は皆からぼこぼこ ですな(笑)

No.15272 - 2008/04/20(Sun) 21:23:00

Re: 会議より帰着しました / 小僧 [近畿] [お帰りなさい]
会議参加の皆様、お疲れ様でした。

仕事しながら気になってたんですが・・・
前向きな結論が出たって聞いて「ホッ」としております。

これからも皆さんと共にバイクを楽しめますように♪

No.15273 - 2008/04/20(Sun) 22:02:52

Re: 会議より帰着しました / ひでやん
夜の部不参加別行動してから帰着してます。

本日参加のみなさん、お疲れ様でした。

ひでやん@ニンニク臭いかも

No.15295 - 2008/04/20(Sun) 23:03:08

Re: 会議より帰着しました / フウ [近畿] [ただ何となく]
フウだす!
表題が・・・・・?

皆様〜〜、内密に!

No.15298 - 2008/04/20(Sun) 23:45:59

Re: 会議より帰着しました / haru [関東] [帰着報告]
新大阪を出て、名古屋経由品川、ワープした。
中生4杯、芋4杯かな?

No.15302 - 2008/04/21(Mon) 00:46:43