[ 掲示板に戻る ]

記事No.15431に関するスレッドです

4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / まつ [東海] [業務連絡]
 4/26〜27の「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」のレポートアップです
 写真はここ

 写真提供:お.jrさん、ドクさん、haruさん、いっちゃん、オイラ

No.15431 - 2008/04/28(Mon) 22:31:06

Re: 4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / フウ [近畿] [お疲れさまです]
フウだす!
楽しさが伝わってきますだ!

次回は、何とか参加したいです。

おっさん、まつさん、あべちゃん(まだお会い出来てませんが)、また遊んでやってくだされ〜〜〜!

取合えず、休養くだされ。

No.15432 - 2008/04/28(Mon) 23:20:31

Re: 4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / ドク [近畿] [良かった!]
まつさん、お疲れ様でした。
相変わらずの見事なツーレポでした。
またお会いしたときには、

宜しくです!!

No.15433 - 2008/04/28(Mon) 23:22:04

やっぱり、いいいな〜(^.^) / ジェイド [ありがとうございます]

やっぱり、大好きです(^^)

まつさんのレポート。

最後の最後までお疲れ様でしたm(__)m

また、遊んでくださいね。

No.15434 - 2008/04/28(Mon) 23:34:16

Re: 4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / あべちん [東海] [こんばんは]
まつさん、レポート作成お疲れ様です。
楽しく読ませて頂きました。
おっさん、まつさんと一緒に卒業・・・と言うか自分の場合はまだ1年しか在籍していないので、中退ってところですが。
おじライの方々とお知り合いになれて、ほんとに感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
ただご迷惑でなければ、また機会があればまた遊んでいただきたいと思いますので、その時はよろしくです。
もし、愛知県瀬戸市の方へ来られることがあればご一報下さい。めっちゃおいしい「肉うどん」「中華飯」「焼きそば」等々お連れいたしますので。
それでは皆様!また逢う日までお元気で!

No.15435 - 2008/04/28(Mon) 23:44:41

Re: 4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / いっちゃん [良かった!]
まつさん、レポート良かった。
やっぱりまつさんの文章は良いですなぁ。
昔、おじライ入隊前、1年近くROMしてた頃からまつさんの書くレポートは大好きでした。
まつさん、おっさん、あべちん、また一緒に遊んでくださいね。

Keep in touch!

No.15436 - 2008/04/28(Mon) 23:46:25

Re: 4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / HIRO [素晴らしい]
まつさん、お疲れ様でした

二日間楽しかったですね

また、遊んでやって下さいまし

相変わらず見事な仕上がりのレポート感激です

No.15437 - 2008/04/28(Mon) 23:47:56

Re: 4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / おっさん [東海] [ありがとうございます]
相変わらず素早いレポ、御苦労さまでした。
皆さんとの楽しかった沢山の思い出が脳裏をよぎっています。

メンバーの皆さまの気持ちが非常にうれしく、また、この様な皆さまと出合い、共通の趣味の中で語り会えたことは、事故で塞ぎ込んでいた自分の気持ちを、必ず治してやると奮い立たせてくれました。
今回の卒業は、自分のけじめとしてのものでありますが、皆様とのご縁を断ち切るつもりはありませんし、また、私から皆さまお願いする事があると思います。その時はまたお願いします。

最後に今回の会議で労を賜り、都合でキャンプに参加頂けなかった皆さま。また、ご都合で参加頂けなかったおじライメンバーの皆さま、有難うございました。必ずバイク乗りとして復活しますので、その時はまた先頭を走らせて下さい。

おじライの皆さまは最高です!!!

No.15442 - 2008/04/29(Tue) 09:08:03

Re: 4/26〜27「関ヶ原、お泊り宴会で卒業式」レポートアップ / とおさき [良かったです]
やっぱりまつさん!、という力作のレポート。
想像して大笑いし、無事の卒業をお祝いする一方で「これで最後なのかなあ」と寂しさを
禁じ得ません。青川峡のキャンプでみなさんの笑顔に感動したのがほんの1年前だなんて
嘘のようです。
復活した「おっさん」にお目にかかりお祝いを申し上げられなかったのが心残りでしたが、
動画でお元気な姿に接することができ、復活宣言をうかがって安心致しました。
いつか必ず、後ろを走れる日が来ると信じています。

残されたおじさん達の、レポの姿からは想像もつかない(!)真摯な取り組みにも
頭が下がりました。かけがえのない「暇なおじさんの集まり」を継続しようとする
エネルギーに「新生おじライ」のアイドリング音を感じる思いです。

これからはどこかの道ばたで、ばったりお目にかかれたりすることを楽しみに走ります。
ゆっくり充電して下さい。長い間ありがとうございました。

No.15445 - 2008/04/29(Tue) 11:18:10