[ 掲示板に戻る ]

記事No.15453に関するスレッドです

帰着報告 / hayashi [近畿] [帰着報告]
6時すぎに無事帰ってます。

今日はありがとうございました!

No.15453 - 2008/04/29(Tue) 19:35:05

Re: 帰着報告 / すぅ [東海] [帰着報告]
無事帰着してます。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

本日走行距離 397?q
おけつが痛い!

No.15455 - 2008/04/29(Tue) 19:56:11

Re: 帰着報告 / ビーエフ [東海] [帰着報告]
今、帰着しました。とにかく疲れた。予想通り転倒。
たてやん、参加された皆さん、ありがとうございました。おかげでめちゃ楽しい1日でしたよ。腕がパンパン。

No.15456 - 2008/04/29(Tue) 19:57:41

Re: 帰着報告 / 大 [東海] [帰着報告]
先ほど、滋賀〜駿河の林道から帰着しております。 
本日企画のたてやんありがとう〜
参加の皆様お疲れ?様でした!

次回は員弁に行きましょう〜か!?

No.15457 - 2008/04/29(Tue) 20:02:29

Re: 帰着報告 / お.jr [近畿] [帰着報告]
朝、大山崎のサークル毛までお見送りに行ったあと、フウさんとグリ子の3人で丹後半島まで行っておりました。
蒲入漁港の漁師めしを食し、丹後半島をほぼ一周。
http://www5.nkansai.ne.jp/com/kamanyu/shokuji.htm
かなり楽しゅうございました(^^)

本日の走行距離:425km
平均燃費:18.1km/L

No.15458 - 2008/04/29(Tue) 20:10:26

Re: 帰着報告 / たてやん [近畿] [ただ何となく]
ただ今、無事に帰着です!

本日、参加の皆さん・お見送りの皆さん・メールを頂いた皆さん、有難う御座いました。 m(__)m

ハヤシさん、途中で放ったらかしになってしまって御免なさい。m(__)m

コースはイマイチでしたが楽しかった♪

エンジンからオイル漏れには参った。(ToT)

No.15459 - 2008/04/29(Tue) 20:15:29

Re: 帰着報告 / フウ [近畿] [帰着報告]
フウだす!
同上、お見送りの後、お.jr&グリ子ご夫妻にオジャマ虫して漁師めし食してきました。半端な量でなかった!

本日、遊んで頂き有難うございました!

フウ@心地良い疲れが。。。最高!

No.15460 - 2008/04/29(Tue) 20:19:46

無事帰ってま〜す! / まる [お疲れさまです]
久々のロングダート(転倒一回 ^^;)楽しかったです。
本日遊んで頂いた皆さん、有難うございました。
足引っ張りますが、また林道ツー宜しくお願いします。

お見送りのケイさん・お.jrさん&グリ子さん・フウさん・羊介さんも、早朝から有難うございました。

ハヤシさん、貴方は間違いなく男前でしょう!(笑)

No.15461 - 2008/04/29(Tue) 20:39:23

Re: 帰着報告 / マーシ [近畿] [帰着報告]
無事帰着しました。
参加された皆さん楽しかったですね〜お疲れ様でした。
お見送り方々、有難うございました。

大さん、ダート空気圧ひくめで走行しやすかったです
ステッカー有難うございました


走行距離 369?q

No.15462 - 2008/04/29(Tue) 20:56:32

Re: 帰着報告 / 羊介 [近畿] [お帰りなさい]
林道ツー参加の皆様、お疲れ様でした。

お.jrさん、フウさん丹後半島まで行ったんや(@_@)
漁師めし、さぞおいしかったでしょうね!(^^)!

今度企画してくださいな♪

羊介@ニンジャにETC装着完了(^O^)

No.15463 - 2008/04/29(Tue) 21:15:48

Re: 帰着報告 / 親方親子
本日参加の皆さん、大変お疲れさまでした。お見送りの皆さんもありがとさんでした。なんとか転ばず帰還することが出来てほっとしています。(Jrは二回転倒ナックルガード破損??)
たてやん企画ありがとう、またよろしくです。

No.15466 - 2008/04/29(Tue) 21:37:19

Re: 帰着報告 / あお [帰着報告]
無事帰宅してます。

本日の林道ツーは、ちょっと物足りなかった!

ひょっとしてエグイ所ばっかり連れて行かれるから

身体が反応しなかったのかな?

企画立案のたてやん 参加の御一党さん

又、遊んで下さいね。 ^o^

No.15467 - 2008/04/29(Tue) 21:46:52

Re: 帰着報告 / B.J. [外国] [帰着報告]
自宅に到着後、散々遊んだ挙句、この時間になってしまいました。
本日、湖北で雪が見れるとは思わなかった。
あのタイヤでダートを走行できるハヤシサンに敬服します。
見送りのにっしゃん、グリ子サン、羊介さん、ありがとー。
オフ走行が癖になりそう。またのオフ企画よろしくぅー。

No.15471 - 2008/04/30(Wed) 02:36:20

Re: 帰着報告 / B.J. [外国] [そうだったんですか!]
ふうサン、にっしゃん、グリ子サンは丹後半島で楽しまれたようですね。
今度はオイラも連れてってちょんまゲ。

No.15472 - 2008/04/30(Wed) 02:40:34

Re: 帰着報告 / たてやん [近畿] [お疲れさまです]
おぉ〜

漁師飯、旨そうですな〜!
今度、行こっと(^_^;)

今回の林道はゴロタ石が多くて写真や動画の撮影をしてる場合じゃ無かったので大した写真は有りませんが簡単なスライドショーを作成してみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=Iqrzm6SHS90

おjrさん> 写真を数枚頂戴しましたぞ!

No.15473 - 2008/04/30(Wed) 10:12:51

ありゃ? / まる [ただ何となく]
だいさん・ビーエフさん・すぅさんと集合写真撮るの忘れてる?
遊ぶのに忙しかったからなぁ・・・・・^^;

      ↓↓こちらは、可愛い親方jr.

No.15474 - 2008/04/30(Wed) 14:09:07

Re: 帰着報告 / 親方jrヒロ [地球外] [良かったです]
みなさま昨日は遊んでいただきありがとうございました!
ウイリーして壁に突っ込んだのを助けてくれたマーシさんありがとうございました!!
僕のせいでこけたまるさんごめんさいね!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ナックルガードの破損は予想していたがやはり痛かったぞー・・・笑

No.15476 - 2008/04/30(Wed) 22:24:48

羨ましい〜〜!! / 熊(関西) [近畿] [ひとりごと]
皆さん、お疲れ様でした!

残雪有り・・・・かぁ

滅茶苦茶楽しそうやぁ!!

でも、オイラのTLMじゃあ、お尻がもたんな(笑)

たてやん、近場も宜しくね!!

熊@リアサス、バックオーダー中

No.15480 - 2008/05/01(Thu) 00:08:30