[ 掲示板に戻る ]

記事No.15464に関するスレッドです

お天気、晴れ / haru
Kさんと双葉SAまで、進出
今日は、車が多いです

No.15441 - 2008/04/29(Tue) 08:08:33

Re: お天気、晴れ / ひでやん
霧ヶ峰でランデブー成功!
ホンマに会うとは思わんかった。。。。

ひでやん@ビックリ!

No.15444 - 2008/04/29(Tue) 10:53:52

Re: お天気、晴れ / パチクル [近畿] [良かった!]
ひでやん良かったね。
ところでひでやん誰とタンデムなの?

No.15450 - 2008/04/29(Tue) 16:47:47

Re: お天気、晴れ / haru
ひみつだね
高坂SAでまったり中

No.15451 - 2008/04/29(Tue) 17:22:22

Re: お天気、晴れ / K [関東] [帰着報告]
無事帰着しております。
うねうね三昧乙でした!

ひでやん>お連れの方にもよろしくお伝え下さい。

haruさん>後ほど画像UPしますね。

No.15452 - 2008/04/29(Tue) 19:01:39

Re: お天気、晴れ / haru [関東] [帰着報告]
高速道路の渋滞も回避できたと思いきや
ご近所大渋滞、10数キロをバスの後ろに張り付いて1時間以上もかかって帰着・・・疲れだ

本日の走行距離490km 半分ぐらいワインディング
Kさんお疲れさまでした。

haru@ひでやん今頃・・・ムフフ

No.15454 - 2008/04/29(Tue) 19:50:39

Re: お天気、晴れ / ひでやん [地球外] [帰着報告]
haruさん、Kさん

お疲れ様でした。
我輩は、結局は自宅に帰ってます。

県道の番号を間違って覚えて、曲がり角を150kmくらい過ぎてから、気が付きました(;;
宿もとれてなかったので、自宅に帰ることに。。。。

志賀草津道路です↓。。。−2℃でした。

http://jp.youtube.com/watch?v=EA1urw4jlR0

美ヶ原の日の出です。−5℃の中、震えながらシャッターを押しました。

No.15464 - 2008/04/29(Tue) 21:32:30

Re: お天気、晴れ / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
そういや。。。。誰か後ろに乗っていた???
27日のホテル、幽霊が出そうだったんだけど。。。付いて来た??

ひでやん@楽しかった

No.15465 - 2008/04/29(Tue) 21:34:55