[ 掲示板に戻る ]

記事No.15502に関するスレッドです

海鮮丼ツー帰着報告 / ひでやん
只今バイク7にて、タイヤ交換の順番待ち中です。

とりあえず帰着報告しておきます。

ひでやん@一時間半待ち

No.15490 - 2008/05/04(Sun) 17:32:57

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / ジェイド
いつもの帰り道の月山の里で、おだんご食べて帰着してます。

またお買い物行くので、のち程。

No.15491 - 2008/05/04(Sun) 17:39:27

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / た〜ちゃん
湾岸線経由で帰着、とりあえずビールで一杯やってます。
今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

No.15492 - 2008/05/04(Sun) 17:47:14

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / エツ
パチさん、今日は企画立案&先導と有難うございました。
美味い海鮮丼に大満足です。

やっぱりおじライは楽しいです!

ひでやん>あそこから173号線にショートカット出来るの知らなかったです。これまでは、ぐるっと回り道してました。次から使わせて頂きます。

No.15493 - 2008/05/04(Sun) 17:54:25

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / ドク [近畿] [帰着報告]
帰宅しております。
暑かった!!
パチさん、楽しい企画ありがとう!!
本日遊んで下さった皆さんありがとう!!
また宜しくです!

>いわんさん、とりあえずノイズフィルターつけます。

No.15494 - 2008/05/04(Sun) 17:55:07

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / せいちゃん [帰着報告]
無事帰着しております。

今回企画していただいたIT委員のパチさん、不安や御苦労があったと思いますが、おかげさまでとても楽しかったです。
お疲れ様でした!

あと本日遊んでいただいた皆さん、また最後までご一緒いただいた いわんさん、ドクさん、ありがとうございました。

No.15495 - 2008/05/04(Sun) 17:59:58

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / hama@CB1300SF  [近畿] [帰着報告]
無事 帰着してます。
皆さん今日は暑かったですね。&お疲れ様でした。
革パンは失敗でした(汗)また次回、機会が合いましたらよろしくです。

本日の走行距離346km 燃費19.77/Lでした。

No.15496 - 2008/05/04(Sun) 18:15:49

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / お.jr [近畿] [帰着報告]
名田庄で解散後、日吉ダム経由で先ほど帰着しました。
本日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました(^^)
またよろしくお願いしま〜す!!!

No.15497 - 2008/05/04(Sun) 18:21:00

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / B.J. [外国] [帰着報告]
パチさん、本日最高のツー企画ありがとうございました。
にっしゃん、サワさん、最後まで同行ありがとうございました。
集合場所に向かう途中、二度にアクシデントに見舞われました。
一度目は無線機がケースごと、走行中に地上へ落下。
二度目は付属アンテナが走行中に気づかないうちに、再び落下。
一度目の無線機落下で、ねじが緩んだようでした。
走行経路をアンテナ探しながら若干戻る間に集合時間に間に合わず、
皆様には迷惑をかけたと思います。
振動の多いオフ車への無線機取り付け方法を今後改善したいと思います。
アンテナが傷だらけになりましたが、無線機の機能は問題がなかったことを
報告します。
本日は大いに遊んでいただき、ありがとうございました。

No.15498 - 2008/05/04(Sun) 18:37:57

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / Toshi [帰着報告]
無事に帰着しております。
パチさん 企画ありがとうございました。
それと
海鮮丼 良かったです!!

参加の皆さん本日はお疲れさまでした。

でも今日は 暑かったなぁ〜

No.15499 - 2008/05/04(Sun) 19:09:59

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / サワ [近畿] [帰着報告]
無事 帰着しています。

ひっと風呂浴びで、食後ゆっくりしているところです。
今日は大いにに笑わせてもらいました。
みなさん、ありがとうございました。
それと パチさんお疲れ様でした。

寝屋川までの先導 「おjrさん・BJさん」
ありごがとうございました。
次回もよろしく

PS、
GTRに乗っている「おjrさん」はまるで
足の長い外人の様でしたよ・・・・

まぁー 単なる錯覚か・・・

No.15500 - 2008/05/04(Sun) 19:10:32

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / パチクル [近畿] [帰着報告]
ただ今帰着しました。
本日お集まりの皆さん有難う御座いました又お疲れ様でした。
今後とも宜しくお願い致します。

No.15501 - 2008/05/04(Sun) 19:16:15

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / haru [関東] [帰着報告]
お帰りなさい。
ちょっと遠出で、開通したばかりの林道に行ってきました。脇道経由で16km、”熊が出ました”なんて看板がひっそりありました。
 いつもの調子で秩父に行ったら、芝桜&こいのぼりの観光シーズン、大渋滞でした。
 haru@林道の帰りの舗装路はコーナリングスピードが早くなること。

No.15502 - 2008/05/04(Sun) 19:17:40

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / ひでやん [地球外] [帰着報告]
タイヤ交換完了し、自宅に帰着しています。

パチさん
企画あんがとです。
参加のみなさん、あんがとです。

ひでやん@メェッツェラーZ6(15000km使用)からミシェランパイロットロードに履き替え。。。

No.15503 - 2008/05/04(Sun) 19:38:36

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / 熊(関西) [近畿] [帰着報告]
無事帰着しております!!
暑かったけど、最高のツー日和でしたね!
本日遊んでいただいた皆さん、有難うございました。

初の海鮮丼、美味かったです。
いつも、あの前は通過していました・・・
また、ひとつ楽しみが増えました。

パチさん@楽しい企画、ありがとう!!

No.15504 - 2008/05/04(Sun) 20:08:32

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / モスたん [近畿] [帰着報告]
無事に帰着しております。
今日は暑かったけど久しぶりにバイクに乗れ、
おじらいの仲間達と遊んでいただき
ありがとうございました。
海鮮丼もすごくおいしかったし、
楽しかったぁ〜
今後とも宜しくお願いします。

No.15505 - 2008/05/04(Sun) 20:19:28

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / ジェイド [帰着報告]

改めまして、本日一緒に遊んでいただいた
皆さん有難うございました。

企画先導した頂いたパチさん
お疲れ様でした。

またよろしくです。

No.15506 - 2008/05/04(Sun) 21:26:42

皆、無事に帰着ですか? / たてやん [近畿] [お帰りなさい]
皆さん無事に帰着をされてるみたいですね!

今日は本当に天気が良く最高のツー日和でしたね。

行きたかったなぁ〜(ToT)

昨日、おjrさんが先日行った漁師めしツーに行きましたが、ココも良かったですよ!
次回の企画に如何ですか???

簡単なスライドショーです!
http://jp.youtube.com/watch?v=DfK_Is1DM5c

No.15507 - 2008/05/04(Sun) 22:45:44

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / フウ [近畿] [帰着報告]
フウだす!
PCの調子が悪く漸くアクセスできました。
PM0600 無事帰着しております。

本日、遊んで頂きました皆様有難う御座いました。

>パチさん
企画から無線交信まで有難う御座いました!
此れからもよろしくです!

>ひでやん
最後道案内有難う御座いました!

フウ@単独走行が怖い!!

No.15509 - 2008/05/04(Sun) 23:20:38

Re: 海鮮丼ツー帰着報告 / フウ [近畿] [ただ何となく]
フウだす!
お二人とも、完食されたようで!

大食感ですな! モー、モー、胃袋牛並み?

スリムなオイラは完食できず。(~_~;)

No.15511 - 2008/05/04(Sun) 23:44:52