[ 掲示板に戻る ]

記事No.15521に関するスレッドです

毎年恒例 / haru [関東] [帰着報告]
 毎年恒例 K's Meet 埼玉 kawasaki乗り放題に行ってきました。頑張ったけど、10車種程度でtime upになりました。今年はコースが変わり、低速向けになりましたが、立ち後家多数、次々試乗車がなくなりました。
不思議にも250TRでコーナーを曲がりきれず自爆したのもありました。KSRで幹線道路走行は最大戦速・・・よく回るエンジンだこと。

haru@GTRもゴロン

No.15521 - 2008/05/05(Mon) 18:06:04

Re: 毎年恒例 / お.jr [近畿] [お帰りなさい]
お〜haruさん、行ってこられましたか〜(^^)
あんなので自爆とかしたらどうなるの???
いくらかの支払いはあると思うけど・・・
でも、GTRもゴロンとは(^^;;;
オイラのだけはやりたくないな〜

No.15522 - 2008/05/05(Mon) 21:47:43

Re: 毎年恒例 / フウ [近畿] [お帰りなさい]
フウだす!
haruさん試乗会満喫されたようで(^_^)

立ち後家も、自爆(しんじられない〜〜〜)も当事者はとってもショックでしょうね。

GTRゴロンて、お.jrさん気を付けなはれ!!

フウ@昨年HONDA試乗会はCBRがゴロン

No.15523 - 2008/05/05(Mon) 23:32:54

Re: 毎年恒例 / haru [関東] [ただ何となく]
 おJrさん、GTRはころんでも、パニアケースがスキッドになって、ほとんどキズつかずでしたよ。gold wingみたい。
 他には、Z1000もマフラーのあいだの樹脂カバーにすりきずがついただけ、ZZRはアンダーカバーだけ,ZX-10Rはステップがお亡くなりとか立ち後家コストが検証できました。
 コースアウトした、250TRは”キキー・ドン!”てなわけで部品交換が多そうでした。
 今回、すりきず程度は不問になっていたようです。

No.15524 - 2008/05/06(Tue) 06:24:12

Re: 毎年恒例 / 羊介 [近畿] [ただ何となく]
おぉ〜(^O^)/

Z1000は、樹脂カバーの傷だけですか!

これはぜひとも次期戦闘機にはZ1000を(*^_^*)

No.15527 - 2008/05/06(Tue) 18:30:52

Re: 毎年恒例 / うら
haruさんお久しぶりです いつものように試乗会楽しんでますね?ゥ こちらはバイク乗りたいし でも金もなく 先の見えない復活をまだ現われないバイクを想像して待ち焦がれています?ヌ
No.15529 - 2008/05/07(Wed) 01:09:00

Re: 毎年恒例 / とおさき [お久しぶりです]
うらさんお久しぶり、お元気そうで何よりです。
連休中にMT−01をたくさん見て、なつかしく思い出しておりました。
こちらは相変わらず...(^-^; 新型VFRの夢が消えてしまったので、当分あのバイクに乗っています。またどこかで見つけていただけるとうれしいです。

No.15531 - 2008/05/07(Wed) 20:28:02

Re: 毎年恒例 / お.jr [近畿] [お久しぶりです]
うらさん、復活お祈りしています。
復活の折にはいつでも連絡ください。
是非一緒に走りましょう!

No.15532 - 2008/05/07(Wed) 21:58:06