[ 掲示板に戻る ]

記事No.15601に関するスレッドです

Mだよ / ひでやん [ただ何となく]
Mサイズのジャケット買った!

”L”じゃないよ、”M”だよ!


ひでやん@減量進行中

No.15601 - 2008/06/29(Sun) 21:34:40

メタボへのお誘い / まつ [東海] [本当に?]
 いかんなぁ〜 37年会は“メタボ”に向かってまっしぐらにならなきゃ
 美味しいモン食べて、バイクに乗って、笑って過ごす!
 これ以外求めちゃダメ

 今度の週末にボリューム満点の「ライダー丼」を食しに行こうと考えてるのだが
 来るか?詳細はまだ決まってないのだが・・・

 題して「せせらぎ街道、ライダー丼とラベンダー」

 集合は、東海北陸道美濃IC降りてすぐの「道の駅美濃にわか茶屋」でam9:00ってのはどう?

 ライダー丼のメニューは「余りモン」の詰め合わせって噂だけど
 ボリューム満点で上等じゃぁねぇか!

 土曜日?日曜日?どっちにしよ?
 集合場所から目的地までは約60kmね

 

No.15602 - 2008/06/29(Sun) 22:12:17

行きたいな / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
おぉ〜こっちにも!
日曜なら行きますよ。
土曜なら行ける確立30%


ひでやん
最近見てないけど痩せたの?

No.15603 - 2008/06/29(Sun) 22:23:30

Re: Mだよ / まつ [東海] [ただ何となく]
 日曜日でOK
 腹空かして行きましょう!

 「こっちにも」って・・・・・内緒ないしょ

No.15604 - 2008/06/29(Sun) 22:31:07

Re: Mだよ / お.jr [近畿] [ただ何となく]
あはは、「こっちにも」って(^^)
見つけてますよ>まつさん
オイラも行けたら行っていい?

No.15605 - 2008/06/30(Mon) 12:18:31

Lだよ / ジェイド
わあ〜。

日曜日行きたいのに、野暮用がある。

残念。

せっかくLサイズで

メタボまっしぐらなのに・・・。

No.15606 - 2008/06/30(Mon) 15:09:40

Re: Mだよ / まつ [東海] [ただ何となく]
 誰でも来やがれ♪

 今度の土日、おっさんは仕事で来られないらしい
 学生相手のやヴぁい仕事・・・・

No.15607 - 2008/06/30(Mon) 21:23:22

Re: Mだよ / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
学生相手のヤバイ仕事ってなんだろう〜?
No.15608 - 2008/07/01(Tue) 19:14:53

Re: Mだよ / お.jr [近畿] [ただ何となく]
まさか・・・
って、わかんないや〜(^^;;;

No.15609 - 2008/07/01(Tue) 21:56:16

Re: Mだよ / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
せせらぎ街道、今のところ京都からは4人くらいで行く予定です。
まぁ当日の天気にもよりますが。
ジェイドさんは野暮用?

No.15610 - 2008/07/02(Wed) 20:25:28

Re: Mだよ / まつ
歓迎っす♪
No.15611 - 2008/07/02(Wed) 23:13:07

お天気はなんとかもちそう / ジェイド [こんばんは]

おっさんのヤバぁい仕事にも

ライダー丼にも気はそそられるけど

お見送りにも行ける距離ではないし

第一行けも帰っても来れない^^;

また、おいしそーーな処あったら

案内してね。まつさん。

行かれる皆さん、メタボにまっしぐら〜

楽しんで来てくださいね\(^o^)/

No.15612 - 2008/07/03(Thu) 21:53:36

Re: Mだよ / ひでやん
あはは。。。。いつの間にかツー企画に。。。。

じゃー、Mサイズひでやんを見せびらかしに行くかな!!

ひでやん@傷心中

No.15613 - 2008/07/04(Fri) 19:29:33

Re: Mだよ / まつ [東海] [ただ何となく]
 神奈川県で三泊四日の長い監禁状態を解放されて先ほど帰着
 あさってまでに体力回復しときます

 これからの季節の“おいしい”は「ソーメン」か?
 出来る限りリクエストに答えたげるがね!

No.15614 - 2008/07/04(Fri) 20:07:35

Re: Mだよ / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
Mなひでやんも行くんや〜

ひでやんの真似してGREEGYのメッシュウエアー買ったわ。
でもMでは窮屈でした。

No.15615 - 2008/07/04(Fri) 20:14:46

どしゃぶり / haru [関東] [ただ何となく]
職場を出ると、もくもくと積乱雲発見
降車駅に着くと、雷光
雷光に見とれながら家路に
玄関を入り数分後
スコ〜ル
  突然 夏になった。
週明けは晴れマークばっか、つゆの長期休暇

No.15616 - 2008/07/04(Fri) 22:06:32

哀しいお知らせ / お.jr [近畿] [ごめんなさい・・・]
ふぇ〜
明後日、楽しみにしてたのに仕事が入った〜(TT)
それも、絶対に外せないやつが(号泣)
なんでこんなときに!
というわけで、まつさんゴメンなさい!
ハヤシさん、ひでやん、楽しんできてな〜

No.15617 - 2008/07/04(Fri) 22:48:36

Re: Mだよ / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
無線と温泉グッズ、とりあえず持っていきやす。
No.15618 - 2008/07/05(Sat) 20:34:41

Re: Mだよ / 熊(関西) [近畿] [ただ何となく]
おぉ〜〜

なんか開いた!!

良いなあ、ひでやん、オイラは3Lのままだし・・・

でも、残り物バーゲンで良い目もしてます(笑)

No.15619 - 2008/07/05(Sat) 22:55:26

Re: Mだよ / まつ [東海] [ただ何となく]
 午後からは少々降水確率が高くなりそうですが
 早めに切り上げるようにすれば何とかなるっしょ!

 明日もクソ暑そうだじょ〜
 ご一緒していただく皆さま、よろちくっす

 無線準備しときます
 タオルもとりあえず持ってきます・・・水浴び希望

No.15620 - 2008/07/05(Sat) 23:57:43