[ 掲示板に戻る ]

記事No.15623に関するスレッドです

夕立ちの前に帰着っす / まつ [東海] [帰着報告]
 ちょいと寄り道して、先ほど帰着です

 ひでやん、ハヤシさん、ハヤシさんのお友達の皆さま
 今日一日遊んでいただきありがとうございました
 ・・・・久し振りにここでの帰着報告ですなぁ〜

 今日は散々「まつさん、名古屋弁ですな」と言われ続けましたが
 オイラ生まれて40数年名古屋弁っす!
 でも、久し振りに聞く関西弁がやけに新鮮に感じましたよん♪

 みんな濡れずに帰ること出来るかな?

No.15621 - 2008/07/06(Sun) 15:44:35

Re: 夕立ちの前に帰着っす / haru [関東] [ただ何となく]
雷鳴がしてきた。


haru@すっごい背の高い女性に釘付け

No.15622 - 2008/07/06(Sun) 18:20:01

Re: 夕立ちの前に帰着っす / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
今日はありがとうございました!

600キロ、久しぶりにツーリングらしい距離でした。
満足な一日。

No.15623 - 2008/07/06(Sun) 21:23:40

Re: 夕立ちの前に帰着っす / ひでやん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

ひでやん@今度はホウバ味噌ステーキを食べよっと

No.15624 - 2008/07/07(Mon) 08:21:36

夕立にあった(>_<) / ジェイド
お疲れ様でした。

ライダー丼の写真が欲しかったなぁ〜。


おっさんはヤバい仕事から帰還できたのか・・・。


日曜日は野暮用済ませて帰りに

思いっきり雨にあった(>_<)

No.15625 - 2008/07/07(Mon) 18:56:11

Re: 夕立ちの前に帰着っす / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
ライダー丼
こんな感じです。美味しかったです。

No.15626 - 2008/07/07(Mon) 20:40:58

Re: 夕立ちの前に帰着っす / まつ [東海] [ただ何となく]
 そして、これが「ラベンダー」と「色男」
 

 「明宝ハムフライ(100円)」と「色男(4●歳)」
 

No.15627 - 2008/07/07(Mon) 21:30:30

Re: 夕立ちの前に帰着っす / ひでやん
あはは。。。。スリムになった色男ですな〜?ホ

ひでやん@自分で色男と言うのは恥ずかしい

No.15628 - 2008/07/07(Mon) 22:00:43

ちっちゃぁ〜。 / ジェイド
ひでやん、大丈夫?

長い間会わない間にえらく小さくなって・・・。

ライダー丼もハムフライもおいしそ〜だ(^^)

No.15629 - 2008/07/08(Tue) 18:22:52