[ 掲示板に戻る ]

記事No.15638に関するスレッドです

今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / まつ [東海] [ただ何となく]
7/12(土)は下呂温泉へ名物の「トマト丼」を食しに行きます

 ●集合場所:美濃加茂の新太田橋の北東のサークルK(アピタの南)
 ●出発時間:am9:00

集合場所〜目的地まで66kmほど
(下の地図の?@を拡大したら、集合場所だいたいわかります)

イタリアンメゾットっぽいネーミングに惹かれました

参考HP
   菅田庵
   飛騨亭

 ↓予定の道程(R41でもいいんだけど)

No.15630 - 2008/07/09(Wed) 22:56:25

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
土曜日はお仕事です。

残念やなぁ〜。

でもトマト丼、いつかは行きますよ!

No.15631 - 2008/07/09(Wed) 23:14:45

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / たてやん [ひとりごと]
久しぶりの書き込みです!

参加したいが、その日は仕事です。

次回の企画でチャンスが有れば参加させて頂きます。

No.15632 - 2008/07/10(Thu) 00:26:20

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / てつ [近畿] [ただ何となく]
同じく参加出来ない (ーー;)。。。って当たり前か (^_^;)

お気を付けて行ってらっしゃい!(^。^)
(ツーレポのブログ、楽しみにしてますよん♪(^^ゞ)

No.15633 - 2008/07/10(Thu) 00:45:04

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / まつ
『トマト』はハヤシさんを釣るエサだったのに〜

行く段取りついたら声かけてくださいまし♪

No.15634 - 2008/07/10(Thu) 22:47:25

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / ハヤシ [近畿] [そうだったんですか!]
やっぱり明日は仕事。
残念ながら行けません。

僕を釣るエサって・・・・
たぶんエサはいりませんよ。 何でも食いつきます。

No.15635 - 2008/07/11(Fri) 20:42:10

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / まつ [東海] [ただ何となく]
 そっか〜
 やっぱここでは釣れんかったなぁ〜

 もうちょい暑くなったら「水遊び」でもやりますかな?

No.15636 - 2008/07/11(Fri) 21:46:23

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / haru [関東] [あれ?]
今、気づいた。
夏は長距離行けますので、またね!

haru@昨日、駅の改札口前の立ち飲み屋で二人で飲み始めたのが18時、知り合いが次々集合(捕獲とも言う)延べ人数何人になったのか不明・・・よく飲んだ

No.15637 - 2008/07/12(Sat) 10:19:07

Re: 今度の土曜日(誰も釣れないことを予想しての予告) / まつ [東海] [帰着報告]
 あぅ haruさん誘うの忘れとった!
 今度「水遊び」しに行きますので、是非ご一緒に♪

 トマト丼は事前の期待を裏切りませんでした
 今度、嫁に作らそうとマジで考えています

 ↓ 帰りの道の駅で偶然遭遇しました

No.15638 - 2008/07/12(Sat) 19:01:28