[ 掲示板に戻る ]

記事No.15661に関するスレッドです

祝日なのに / ひでやん
世間は休みだと言うのに、仕事だよ〜(泣)

今から、お江戸に行ってきま〜すっ!

No.15660 - 2008/07/21(Mon) 08:55:32

ご苦労さまっす! / まつ [東海] [ただ何となく]
 人のために働く人がいるから、我々は安心して生活できるのです
 日本の未来のために頑張って下さい♪

 ↓人のバイクにちょっかいを出す怪しげな人物

No.15661 - 2008/07/21(Mon) 11:02:36

Re: 祝日だから / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
久しぶりの連休でした。

当然バイク乗ってました。

No.15662 - 2008/07/22(Tue) 20:05:40

今度の日曜日どうする? / まつ [東海] [ただ何となく]
 ハヤシさん、昨日バイク乗ってたんだ〜
 オイラ、ヒマしてたから連絡いただければ
 ・・・・メールでもしてあげたのにぃ

 そろそろ“水遊び”が恋しい時季になりました!
 どっか中間地点で“水遊び”しますか?



 全然関係ないのだが、↓面白かったのでやってみてちょ!

         プロ野球人生メーカー

 オイラ、今頃「偉大な親方」になっている模様・・・・

No.15663 - 2008/07/22(Tue) 21:00:13

Re: 祝日なのに / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
まつさん21日は早朝しか空いてないって言ってたから・・・・

なんだヒマしてたのかぁ〜

ちなみに久しぶりのソロツーリングでした。

No.15664 - 2008/07/22(Tue) 21:18:26

Re: 祝日なのに / まつ [東海] [ただ何となく]
 だから、メールしてあげたのにぃ・・・・

 水遊び場ここどう?
 事前にコンビニでお弁当(おにぎり可)買ってさぁ

No.15665 - 2008/07/22(Tue) 21:41:17

Re: 祝日なのに / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
いいですよ。
炊事道具ちょっとだけなら持っていきますよ。
何か作りましょか?

でも27日くらいしか予定空いてないです。

No.15666 - 2008/07/22(Tue) 21:55:33

Re: 祝日なのに / まつ [東海] [ただ何となく]
 27日OKです(おっさんも日曜日しか空いていないらしい)

 参加人揃えば“おヒマ”で企画にしますにょ

No.15667 - 2008/07/22(Tue) 23:01:49

Re: 祝日なのに / ひでやん
今度の日曜日も、お江戸への移動日だす(泣)


No.15668 - 2008/07/23(Wed) 08:01:50

Re: 祝日なのに / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
ひでやん よく東京に行きますね。
ひょっとして東京に・・・・

お土産は「東京ばなな」でよろしく!

No.15669 - 2008/07/23(Wed) 19:10:26

Re: 祝日なのに / ひでやん
東京。。。。ご想像どおりやったらうれしいんやけどねぇ〜。。。。

東京バナナはうちでは不評で、なぜか東京土産なのに羽田空港で買う、博多のふ○く屋の和え物明太子がいつもの土産です。


No.15670 - 2008/07/23(Wed) 19:54:19

Re: 祝日なのに / ドク [近畿] [お久しぶりです]
まつさん、お久しぶりです。
日曜日、水遊びにぴったしの天気みたいだし
行きますよ!!
企画宜しくです!

No.15671 - 2008/07/23(Wed) 20:14:58

Re: 祝日なのに / ドク [近畿] [ただ何となく]
マニアックな掲示板ですね!
これに返答するだけの、センスを持ち合わせていないドクですけど、楽しく見させてもらいました。
これからも見させてね!

宜しくです!!

>まつさん、再度水遊び企画宜しくですよ!!

No.15672 - 2008/07/23(Wed) 21:37:59