[ 掲示板に戻る ]

記事No.15674に関するスレッドです

企画が目白押し。。 / ジェイド [ひとりごと]
あちこちで27日に企画が上がってるのに

その日は、学校からの呼び出しが。。。^^;

それも大学って、信じられん(>_<)

No.15673 - 2008/07/23(Wed) 21:59:08

今度の日曜日の予定 / まつ [東海] [ただ何となく]
 そっか、おじライでも企画あるんだ〜

 でも“水遊び”したいんだよぉ
 【温泉】の代わりに“水遊び”
 【名産品】の代わりに“コンビニ弁当(おにぎり可)”
 で「やんちゃ」しないか?

 am10:00くらいに現地集合
 東海からはam9:00に「大山田PA」にしましょうか?

 (手前に「宇賀渓キャンプ場」があると思うけど
  「中日宇賀渓北谷・水晶キャンプ場」だからね)

 ・必要なもの:水着・昼食(コンビニ物可)・おやつ(500円まで)
 ・不必要なもの:お酒類

 自分の“醜い肢体”を思い切ってさらけ出しませんか?
 さぁ勇気を持って、飛び立つんだ!

 おっさんと二人で「やんちゃ」するのは恥ずいので
 他に参加者なければボツにします

 ↓去年の「水遊び」

No.15674 - 2008/07/23(Wed) 22:37:12

残念。。 / ジェイド [ひとりごと]
気持ち良さそうだな〜。水遊び。

水着姿をお見せ出来ないのが残念〜。

No.15675 - 2008/07/23(Wed) 22:59:44

Re: 企画が目白押し。。 / たてやん [ただ何となく]
27日は、おじライで企画が上がっているがお見送りになると思う! 
何故ならその日は、まるさんがバイクを乗り換えた為にお披露目って事で借り出される!

たぶん慣らしをすとの事だろうから、おじライのメンバーとは別行動になるのでは・・・?

その時はそちらの方にも顔を出すかも知れませんぞ!
その時は宜しくです。

No.15676 - 2008/07/24(Thu) 00:32:09

Re: 企画が目白押し。。 / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
僕も草津PAでおじライ企画のお見送りして途中で食料の買出ししてから水遊びに行きます。

まるさんのニューマシン、気になるなぁ〜
見たいぞ!

No.15677 - 2008/07/24(Thu) 19:39:36

Re: 企画が目白押し。。 / にっしゃん [近畿] [ごめんなさい・・・]
暑いぞ〜!
暑い!暑い!暑い!暑い!暑〜〜〜〜い!
こんな日は水浴びに限る!!!
でも、その日オイラは仕事(TT)
ふえ〜・・・
参加できませぬ〜
また次の機会によろしくです〜

No.15678 - 2008/07/24(Thu) 22:04:47

Re: 企画が目白押し。。 / まつ [東海] [ただ何となく]
 増車なの?
 替車なの?
 替車ならR6?シェルパ?・・・・気になるゾ

 適当な人数揃いそうなので、降水確率悪くなければ開催っす
 何か東海でも企画あるみたいね
 東海メンバーを誘ったが全員にフラれた
 (メールアドレス登録ある人のみ送信)

 「宇賀渓キャンプ場」=「中日宇賀渓北谷・水晶キャンプ場」かもしれん
 なんとかタープを持参できるよう鋭意考え中(あてにせずに)

 ↓去年の“水遊び”・・・・途中、腹減って満足せずに川を後にした
 

No.15679 - 2008/07/25(Fri) 00:00:04

Re: 企画が目白押し。。 / たてやん [ただ何となく]
東海も飛騨牛の企画が上がっていたから、皆そっちに参加するのでは無いでしょうか! 
食い物に釣られたって感じかな。(^_^;)

6Rを、ドナドナして乗換えだそうだ!
何かは、見てのお楽しみ♪
ビックリするぞ!!!

No.15680 - 2008/07/25(Fri) 20:21:52

Re: 企画が目白押し。。 / haru [関東] [ただ何となく]
ん〜ん
転勤前の引継で、土日しゅっきん〜

関東は雨だ!

No.15681 - 2008/07/25(Fri) 23:14:42