[ 掲示板に戻る ]

記事No.15688に関するスレッドです

神鍋 / ひでやん
今日は神鍋にまつばの炭焼きを食べに行ってきま〜 すっ!!

今日も暑そうだ!!

No.15682 - 2008/07/26(Sat) 07:47:51

Re: 神鍋 / まつ [東海] [いってらっしゃい]
 松葉を炭焼きだってぇ〜!
 見てくれは「黒い爪楊枝」なのか?のか?

 “クソ暑い”とは今日みたいな日の事なんでしょうな
 ひでやん、涼しげな写真のお土産待ってますゾ!

 みんなぁ〜「涼しげな」写真貼り付けてちょ!
 「涼しげなスレッド」にしましょうぜ!

 ↓提供「オイラ」涼しげな写真

No.15683 - 2008/07/26(Sat) 11:31:27

Re: 神鍋 / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
今日は仕事です

涼しそうな写真。
これかな?

No.15685 - 2008/07/26(Sat) 12:28:56

Re: 神鍋 / まつ [東海] [ただ何となく]
 ↑涼しいっす♪ どこなんだろ?


今日も“おヒマ”だったので・・・・・というか
行ったこと無いとこで無事合流できるか不安だったので
明日の「宇賀渓で水遊び」の下見をしてきた

桑名IC降りて(もちろん通勤割引適用である)
R421の道しるべをたよりに、あっけなく現地に着いた

「歓迎!宇賀渓」の看板は
名古屋方面からは正面に見据えることが出来るが
関西方面からは“看板の裏”しか見えない

西側からR421を走っていて「昇竜荘」を過ぎたらすぐなので
左折する準備をしておいたほうが良い
(R421の西側は狭い道が多く、コーナーに砂がまいてあるトコあるので超低速で走行願う)

地図

西側からくると、一旦宇賀渓を通り過ぎた右側に「無料駐車場」がある
ここから歩いてもたいした距離ではないが
10:00過ぎでは空いてないかもしれない
(本日9:10ころで8割埋まっていた)

「歓迎!宇賀渓」の看板鳥居をくぐると
左右あちこちに有料の駐車場(バイクは200円くらい)あるので
適当に停めて、上記地図の“薄緑”の手書き矢印を徒歩でトレースして頂きたい

この風景が現れたら迷わず右だ(この先にも駐車場有)
迷わず右!
して、「車両進入禁止」の看板のある橋を越え
数十メートル歩くと ↓こんな景色がある
景色 景色?A

この柵を躊躇することなくスルーして、自然の階段を下ったトコを陣地としようと思う
柵
(メタボ腹の引っ掛かりに注意!)

では、明日お会いしましょう!

No.15686 - 2008/07/26(Sat) 12:46:32

Re: 神鍋 / haru [関東] [ただ何となく]
わさびソフト
涼しい?

No.15687 - 2008/07/26(Sat) 18:22:26

Re: 神鍋 / まつ [東海] [ただ何となく]
 わさびソフト、涼しいっす

 ↓涼しすぎ?

No.15688 - 2008/07/26(Sat) 21:06:26

Re: 神鍋 / いっちゃん [ただ何となく]
涼しげといえば、こんなんどうですか?
ずっと前に仕事で行ってきたところです。

No.15689 - 2008/07/27(Sun) 00:38:03

Re: 神鍋 / まつ [東海] [ただ何となく]
 寒いほどの涼しさを感じますなぁ
 これで、暑苦しい人物が写っていなかったら完璧です

 ・・・・え?いっちゃんでした?


 ↓去年の1月なんだけど、やっぱり暑苦しい・・・・・

No.15690 - 2008/07/27(Sun) 06:42:37