[ 掲示板に戻る ]

記事No.15702に関するスレッドです

微妙な天気。 / ジェイド
用事があってバイクで出てきたけど・・・。

すご〜く、曇ってる。

天気予報見て来なかったけど、大丈夫かな〜?

今週は全く企画があがらない。

みんな夏バテ〜?ィ

No.15697 - 2008/08/02(Sat) 08:37:37

Re: 微妙な天気。 / ひでやん
今日は嫁さんの実家(奈良)に墓参り来てる。

こっちも薄曇りだけど、多分雨は大丈夫じゃない?

No.15698 - 2008/08/02(Sat) 11:20:03

Re: 微妙な天気。 / まつ [東海] [ただ何となく]
 流しそうめん600円食べ放題企画(おつゆは一杯だけね)
 ってのがあるけど、来るかい?

No.15699 - 2008/08/02(Sat) 15:25:44

Re: 微妙な天気。 / haru [関東] [ただ何となく]
大阪が微妙ということは、明日は関東が微妙な天気かな。
 明日は埼玉スタジアムにプレストの真夏の試乗会に行って来よう。
 燃費はいいけど地面に近いKSRで

No.15700 - 2008/08/02(Sat) 19:40:52

Re: 微妙な天気。 / ばく [東海] [ただ何となく]
お久しぶりです。
>まつさん
それって、阿弥陀ヶ滝の近くかな?
そうだとしたら、今日、友達と食べに行ってきましたよ。
滝壺の近くでマイナスイオンをいっぱい浴びて涼しかったです〜ぅ。

No.15701 - 2008/08/03(Sun) 17:17:56

Re: 微妙な天気。 / まつ [東海] [ただ何となく]
 おぉ〜ばくさん
 まさしくソコですよん♪

 あれは、つゆが薄くなってきたら「いわな塩焼き」をおかずにすれば
 もうちっと食べられたのに・・・・と思ったです

No.15702 - 2008/08/03(Sun) 18:57:36