[ 掲示板に戻る ]

記事No.15703に関するスレッドです

あちー / ひでやん
今日、鳥取に行った(お仕事ね)けど、やっぱ夏はどこ行っても暑いわ(笑)

北海道で仕事ないかな〜!?


No.15691 - 2008/07/31(Thu) 19:45:08

Re: あちー / あお [お久しぶりです]
やっぱこの時期は、アラスカでしょ〜 ^^

ひでやん そっちへの出張は無いのかな?

あればスーツケースの中でもかまわへんから

入れてってね〜 (^o^)/~

No.15692 - 2008/07/31(Thu) 20:53:55

Re: あちー / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
週末から2泊3日で今年も隠岐に行ってきます。
たぶん暑いやろうなぁ〜
今年はビルなし、スーパーなし、コンビニなし、信号なし、当然ネオン街もなしって島に行ってきます。
あおさんには耐えられないとこやろなぁ〜

No.15693 - 2008/07/31(Thu) 21:11:57

Re: あちー / いっちゃん [ただ何となく]
あおさん、アラスカはちょっと寒すぎかも。
こんな景色でっせー。

No.15694 - 2008/07/31(Thu) 22:41:54

Re: あちー / まつ [東海] [ただ何となく]
 このクソ暑いのに「おかげ横丁」へ行ってきました

 アラスカとは比べものにならないですが
 冷っとする体験もでけました・・・・とさ

No.15695 - 2008/08/01(Fri) 17:21:59

Re: あちー / あお [ひとりごと]
ええなぁ〜

皆さん お出かけしてて・・・・(―"―;)

でも こんなん見つけたよ。^^

http://www.clt-co.jp/o_tour/2008freeplan/bikefree/index.html

秋の連休 いかがでしょ〜

No.15696 - 2008/08/01(Fri) 19:39:35

Re: あちー / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
只今帰ってまいりました!

今回も楽しい旅でした。

No.15703 - 2008/08/04(Mon) 21:11:29

Re: あちー / まつ [東海] [ただ何となく]
 おかえり〜ハヤシさん
 馬といい牛といい、景色とのマッチが“牧歌”ですなぁ〜

 来年はご一緒させていただこうかな?っと

No.15704 - 2008/08/04(Mon) 21:22:14

Re: あちー / にっしゃん [近畿] [お帰りなさい]
ハヤシさんお帰り〜!!!
都会の喧騒を離れて、のんびりしたでしょう?(^^)
でも、2泊3日で正解かも。
それ以上長くなったらネオンが恋しくなってきますよ〜(笑)
やっぱり暑かった?

No.15705 - 2008/08/04(Mon) 22:18:36

Re: あちー / ひでやん
はやしさん、おかえんなさい!!

いいな〜!!
自然満喫で!!

さ〜て、お盆休みはどこいこ!?

No.15706 - 2008/08/05(Tue) 20:57:37

Re: あちー / haru [関東] [ただ何となく]
連日豪雨で、梅雨明け前のよう。
帰りは、2日連続落雷で電車STOP!
不快指数max

No.15707 - 2008/08/05(Tue) 23:54:18

Re: あちー / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
牛や馬だけでなくこんな鳥もいますよ。 
僕のカメラじゃこれが限界です。
小型の鷹だと思いますが種類までは・・・
はじめはオオタカだと思ったけどよく見ると違うようだしハヤブサでもなさそうだし。
詳しい人いませんかね?

あっちはスッキリした暑さでした。
それにくらべて京都の暑さと言ったら・・・・ムッとした暑さ。

No.15708 - 2008/08/06(Wed) 20:51:39

Re: あちー / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
ひでやんはお盆休みどこに行くのだろう〜?

いつもの事ながら今年もお盆休みはナシ。
お仕事ですわ。

9月になったらキャンプ行きたいなぁ。

No.15710 - 2008/08/07(Thu) 21:50:17

Re: あちー / まつ [東海] [ただ何となく]
 9月に“青川峡”行きますか?

 6名くらい集まれば予約しますよん♪

No.15711 - 2008/08/07(Thu) 22:40:48

Re: あちー / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
青川峡キャンプ場、なんだか至れり尽くせりのキャンプ場ですね。
行きましょう!
コテージはもう空いてないの?
ここはテントよりコテージが良さげ。
これでもう4人希望者がいますやん。
人数足りなければ友達でも拉致してきましょうか?

No.15712 - 2008/08/08(Fri) 20:15:09

Re: あちー / haru [関東] [ただ何となく]
最近、帰りは雷で電車は止まるは、今日は朝止まってくれるは、太陽は朝から焦げそうの散々の日々

9月には夏休み取れそう。

No.15713 - 2008/08/08(Fri) 22:36:03

9月に・・・ / まつ [東海] [ただ何となく]
 9月に「青川峡キャンプ」の計画を予定してます
 「日程によっては参加できる」って人はどのくらいいらっしゃいますかな?

 コテージの空きはキャンセル待ちしかないっす
 バイクサイトなら常時6個空いてます・・・

No.15714 - 2008/08/08(Fri) 22:48:24

Re: あちー / haru [関東] [ただ何となく]
おっけ〜
No.15715 - 2008/08/09(Sat) 08:22:31