[ 掲示板に戻る ]

記事No.15720に関するスレッドです

家出 / ひでやん
本日より三日間の予定で家出します。

これから西に向かって走ります。

No.15716 - 2008/08/12(Tue) 05:48:20

Re: 家出 / まつ [東海] [ただ何となく]
 相変わらずアクティブですなぁ〜

 楽しい土産話待っておりますぞ!

No.15717 - 2008/08/12(Tue) 06:34:48

Re: 家出 / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
明日から3日間、出張と言う家出をします。
っで、帰ってきてまた20日まで出張・・・
休みが・・・
今日は仕事途中でサボってバイクに乗ろう!

今話題のgoogleの地図にウチの家が写ってる。
ガレージにおいてあるversysとbuellがバッチシ写ってまんがな。
なんかうれしいような嫌なような・・・複雑な気分。

No.15718 - 2008/08/12(Tue) 07:19:35

Re: 家出 / ひでやん
今日は関門橋の前のユースホステルに宿泊!

さーて、明日はどうしようかな?

No.15719 - 2008/08/12(Tue) 19:16:54

Re: 家出 / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
ひでやん 夏休み、ええなぁ〜
下関からフェリーに乗りなはれ〜
朝には韓国上陸できまっせ。
バイクは日本のナンバープレートのまま韓国国内を走れまっせ。
来年は行こうかと計画中。

俺は午後から仕事サボって日吉〜美山といつもの山道走ってきました。
満足 満足。 さぁ明日からまた仕事がんばろう!

No.15720 - 2008/08/12(Tue) 20:19:45

Re: 家出 / まつ [東海] [ただ何となく]
 ハヤシさん
  ほんとに写真上手いですな〜
  ぶえるも久々の発進ですかな?

  青川峡は9/13-9/14でいい?


 ・・・・・ストリートビューは名古屋ないです

No.15721 - 2008/08/12(Tue) 22:07:08

Re: 家出 / haru [関東] [ただ何となく]
ラジャー
No.15722 - 2008/08/13(Wed) 02:17:48

Re: 家出 / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
13〜14 OKですよ。
あと何人行けるのでしょう?
もう定員?

>ラジャー
haruさんも来るの?
・・・・すごい行動力。
見習おう。

No.15723 - 2008/08/13(Wed) 07:06:49

Re: 家出 / ドク [近畿] [ただ何となく]
ひでやん、
気ままな一人旅。
気おつけて楽しんで来て下さい。

まつさん、13〜14 行きまっせ!

ハヤシさん、ストリートビュー見ましたよ!
西京区は無かったなぁ〜。

No.15724 - 2008/08/13(Wed) 10:19:02

Re: 家出 / まつ [東海] [ただ何となく]
9月の「お泊り宴会」の日程を決めました

 ☆開催日:9/13(土)〜9/14(日)
 ☆場所:青川峡キャンプ場
 ☆参加人数:6名まで(ライダーズサイトしか空いてないんです・・・)

今のところ、この日程で参加表明いただいている方は

 ・おっさん
 ・ハヤシさん
 ・ドクさん
 ・haruさん
 ・オイラ

既に5名決まってるし・・・・

コテージは無理だったよぉ
ごめんよぉ

No.15725 - 2008/08/13(Wed) 21:04:10

Re: 家出 / ひでやん
伊予北条で朝を迎えてますだ。

昨日は山陽道をぼーっと走ってたら、青い紙をプレゼントされちゃいました(泣)

まいったぜ。。。。

No.15726 - 2008/08/14(Thu) 07:00:08

Re: 家出 / ひでやん
帰着〜!!

今日は四国カルスト回って、高知経由で帰ってきました〜!!

No.15727 - 2008/08/14(Thu) 20:55:41

Re: 家出 / ハヤシ
ひでやん おかえりなさいませ。
水色の手紙 のような物はもらったみたいですが無事な帰宅なによりです。
ゆっくりお休みくださいませ。

出張中、ホテルの窓からこんなん見えたら・・・・飲まなしゃ〜ないわなぁ。
今回は高くつく出張です。

No.15728 - 2008/08/14(Thu) 21:38:50

Re: 家出 / ハヤシ
あれ?
携帯からの書き込みだと写真が送れない。
なぜなんだろう?

No.15729 - 2008/08/14(Thu) 21:41:26