[ 掲示板に戻る ]

記事No.15761に関するスレッドです

田中製麺所 / あお [お知らせ]
今日の、昼飯 無茶苦茶 美味しかったよ〜ん。

ハヤシさんとご一緒に、11:00から並んで

釜玉&ぶっかけうどんを食べてきました。

宇治市田原町の田中製麺所!

待ち時間は、30分ほどでしたけど

並ぶ価値は 十二分にあります。

本場讃岐うどんより 美味しいかも!

但し、土日祝日は定休日&営業時間は

11:00〜14:00 売り切れ御免のスタイル

まぁ〜行ける方がいらっしゃれば

是非とも 行ってみてくださいな。

並ぶ価値は 絶対にあると思いますよ〜ん。

No.15761 - 2008/08/25(Mon) 15:17:50

Re: 田中製麺所 / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
まさか11時なのに行列ができてるとは思わなかった。
釜玉うどんの小と生醤油うどん小の2杯食って700円程度でした。
どちらも美味しかったけど僕は釜玉うどんがうまかったな。
次はきつねうどん食ってみよう。

次の日曜日も仕事確定。
あおさん、また平日休みますわ。
とり食いに行きましょう。

No.15762 - 2008/08/25(Mon) 19:25:52

とぉ〜り〜  / あお [ただ何となく]
>ハヤシさん
  お付き合いありがとうございました。
  今日のうどんは、大満足でしたね。(^_-)-☆

とりの件了解しましたぁ〜
  現地も確認済みですから
  都合の良い日を言って下さいね。  
  
  余程の事が無い限りは、
  おひまですからぁ〜 (^_^)v

またご一緒させて下さいな (^_^)/~ 

No.15763 - 2008/08/25(Mon) 21:14:00

Re: 田中製麺所 / まつ [東海] [ただ何となく]
 お二人とも、お帰りなさいませ♪
 気取りのない器が“いい味”を醸し出しているじゃぁないっすか!

 出汁はやっぱり関西風なんですね
 こっちへ戻ってから、すっかり関東出汁に慣れてしまいました
 でも、食してみたいっす!

 ・・・・平日かぁ〜

No.15764 - 2008/08/25(Mon) 21:17:37