[ 掲示板に戻る ]

記事No.15771に関するスレッドです

まつさん、おっさん / ジェイド
昨日の集中豪雨は大丈夫でしたか?

今朝のニュース見て、かなりの被害が出てるようてすが・・・。

No.15769 - 2008/08/29(Fri) 12:23:11

Re: まつさん、おっさん / まつ [東海] [ただ何となく]
 ご心配をおかけしております
 何とか致命的な目にはあわず、無事にしております

 本日は二時間半かけて会社にたどりつき
 想像以上に「大雨対応」に追われ先ほど帰宅しました

 ええ、明日も出勤になりました・・・・とさ

 ↓昨日の今頃、タイヤ半分近くまで水没のオデッセィと、はしゃぐ娘

No.15771 - 2008/08/29(Fri) 22:22:39

Re: まつさん、おっさん / haru [関東] [ただ何となく]
 今朝は2時ごろから、とても綺麗な稲光、昼間のようでした。それからは豪雨
 出勤は止まっている電車はありましたが無事に到着
 今日は岐阜で行事があり、東京の連絡員として残ってましたが、岐阜組からの第一声「新名古屋駅が水没した。親類の車で向かいます」、昼には「岐阜羽島−名古屋は新幹線が止まった」・・・・
帰宅時の東京では、「終点が冠水したため、折り返し運転してます。」とな。関東、東海は水没中
 いまも、ぴかぴか

No.15772 - 2008/08/29(Fri) 23:07:36