[ 掲示板に戻る ]

記事No.15801に関するスレッドです

潮岬キャンプ / ひでやん
満天の星空の下、美味しいもん食べて、お腹いっぱいなって、楽しんでまーす!
No.15797 - 2008/09/20(Sat) 21:07:10

Re: 潮岬キャンプ / まつ [東海] [ただ何となく]
 行きたかった
 マジで行きたかった

 雨は大丈夫なんだろか?

No.15798 - 2008/09/21(Sun) 10:30:26

Re: 潮岬キャンプ / いっちゃん [近畿] [ただ何となく]
まつさん、やっぱりキャンプっていいですねー。
炭火で炙ったエイヒレはおいしかったですよ。
キャンプ中は快晴だったんですが、帰りに豪雨、ちょうど岸和田SAにいたので、走りながらの豪雨にはあわなかったですが、近くに落雷があってびびりました。
またぜひご一緒させてください。

No.15799 - 2008/09/21(Sun) 20:54:58

Re: 潮岬キャンプ / まつ [東海] [ただ何となく]
 お帰りなさいまし

 エイヒレっすか!お酒進みそうですな
 また今度聞かせて下さいな

No.15800 - 2008/09/21(Sun) 23:02:54

Re: 潮岬キャンプ / いっちゃん [近畿] [ただ何となく]
まつさん、このグリルなかなかすぐれもんですよ。エイヒレのほか、アジのみりん干しなんかも炙って食しました。おいしかったー。(写真はイメージです)
No.15801 - 2008/09/23(Tue) 17:57:59

Re: 潮岬キャンプ / まつ [東海] [ただ何となく]
 なるほど
 これはコンパクトで使い勝手もよさそうですな
 今度見てきます

 ウチには大小合わせて5つのグリルがある
 コレクターになりそう・・・・

No.15802 - 2008/09/24(Wed) 06:44:53