[ 掲示板に戻る ]

記事No.15813に関するスレッドです

寒い / ひでやん
な〜んか、急に寒くなりましたなぁ〜。。。。
No.15803 - 2008/09/28(Sun) 16:16:30

Re: 寒い / いっちゃん [近畿] [ただ何となく]
もうメッシュジャケット&パンツだと寒いかも、特に朝夕は。
次回キャンプは暖かいカッコ必須ですな。

No.15804 - 2008/09/28(Sun) 16:34:30

Re: 寒い / まつ [東海] [ただ何となく]
 そんな中、念願の古戦場巡り(滋賀)に行ってきました
 往路の高速道路では「ぅうはっはっははぁ〜 俺寒ぃぃぃぃぃぃ」となってました

 はい、メッシュのジャケットとパンツです
 いまだに

No.15805 - 2008/09/28(Sun) 16:41:07

Re: 寒い / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
次回キャンプ。。。。。11/1@川湯を計画中。
11/1に川湯の仙人風呂がオープンってことで、初日に行こうってことです。

本格的に寒くなる前だけど、まぁまぁ寒くて、焚火を囲んで気持ち良いキャンプができると思うよ〜(^^

No.15806 - 2008/09/28(Sun) 19:02:53

Re: 寒い / まつ [東海] [ただ何となく]
 うほぉほほああぁ俺行きてぇぇぇ!!(こんなんばっか)
 しかも、キャンプっすか!
 ちょうど予定を入れられない日程だ〜〜〜〜〜〜
 でも、何とか行きたいよぉ

 おじライの企画?

No.15807 - 2008/09/28(Sun) 21:04:27

Re: 寒い / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
土曜日、日曜日とめちゃくちゃ寒かったし。。。

今年初の携帯カイロです。

ツーリング中、コンビニ探しまわってからだじゅうカイロ貼りまくりでしたわ。

No.15808 - 2008/09/29(Mon) 09:17:11

Re: 寒い / ひでやん
まつさん、ひでやん企画なんで、オジライメンバー以外も参加OKです。

現地集合現地解散、てめえの酒とめしはてめえで準備。。。。って形にしようっておもってやす(笑)


ハヤシさん、どこ行ったの?

No.15809 - 2008/09/29(Mon) 13:31:43

Re: 寒い / いっちゃん
ひでやん、参加するじょ。前回よりさらに装備がグレードアップ(装備だけね)
No.15810 - 2008/09/29(Mon) 19:32:30

Re: 寒い / haru [関東] [ただ何となく]
 土曜日、昼間は汗かいた陽気だったけど、帰りに日が沈んだら冷え込んで鼻水ずるずるになってしまった。
 ハックション!

 さて11月の3連休、川湯考えようかな。

No.15811 - 2008/09/29(Mon) 22:07:49

Re: 寒い / まつ [東海] [ただ何となく]
 さぁオイラも考えようかな?川湯
 現地ってのはここなの?
 違ってたり、もっと詳しいのがあったらURL貼ってちょ♪
 
 一瞬haruさんの「川湯考えようかな」が「潮岬考えようかな」って見えたのは内緒・・・・

No.15812 - 2008/09/29(Mon) 22:11:29

Re: 寒い / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
ひでやん
11月に川湯キャンプだなんてやっぱりMですなぁ。


白川郷  飛騨高山  木曽 まわってきました。
寒かった〜

No.15813 - 2008/09/29(Mon) 22:30:05

Re: 寒い / まつ [東海] [ただ何となく]
 あ 白川村行きたくなった
 来週、も一回行かない? ハヤシさん
 ETCも9/16から「休日中間割引(50%OFF)」も始まってますし

 去年、家族で行ってきました

No.15814 - 2008/09/29(Mon) 22:40:01

Re: 寒い / ハヤシ [近畿] [ただ何となく]
まつさん
来週もう一回行くんですか。
う〜ん。 次の日曜日は福井に蕎麦か、松坂の前島食道のどちらかに行くようになってたけど。
僕は前島食道の方がいいんですがね。

白川も高山もはんぱじゃないくらい寒いですって。
午後4時すぎたら風が痛かった。
高山の宿では寒くて夜ストーブ借りました。
まぁ先週は特別寒かったみたいですが。

No.15815 - 2008/09/30(Tue) 07:34:23

Re: 寒い / ひでやん
まつさん、そこそこ!
木魂の里です!
ここの川原のサイトにテント張る予定です!

みなさん、参加お待ちしています!

No.15816 - 2008/09/30(Tue) 09:01:03

Re: 寒い / まつ [東海] [ただ何となく]
>ハヤシさん
 福井でも、松坂でもお付き合いしたいのです
 でも、土曜日の約束しかできないです・・・・

>ひでやん
 今のところ参加確率80%くらいっす
 参加できるよう鋭意努力します

No.15817 - 2008/09/30(Tue) 21:15:52

Re: 寒い / お.jr [近畿] [ただ何となく]
オイラも参加したいけど、翌日はグリ子の誕生日。
そんな日に遊びに行ったら、絶対離婚の危機(^^;;;
ということで、無理みたいです(笑)

No.15818 - 2008/09/30(Tue) 22:26:21

Re: 寒い / あお [ただ何となく]
>お.jrさん

 そんなのグリ子さんと一緒に来て、
 皆で誕生会すれば 
 ・・・・・・・問題なしかと

 ただし 生き恥晒す気でぇ〜
 当然 kiss の歓呼は、お覚悟くださいね (^_-)-☆ 

No.15819 - 2008/09/30(Tue) 23:37:11

Re: 寒い / ひでやん
お.jrさん

川湯のキャンプ場にダブルのスペース、用意しときますよ〜(爆)

焚き火を囲んだ誕生日イブもいいんじゃないかな〜!?

No.15820 - 2008/10/01(Wed) 06:42:02

Re: 寒い / お.jr [近畿] [ただ何となく]
>あおさん、ひでやん
それも考えたんですがね〜
ウチの息子(にゃんこ)ほって、二人で泊まりなんていけないんですよ〜(TT)
だから、ここ数年間は二人で泊まりの旅行なんてしたことありまっしぇ〜ん(苦笑)

No.15821 - 2008/10/01(Wed) 21:44:28