[ 掲示板に戻る ]

記事No.15828に関するスレッドです

このHPどうする? / お.jr [近畿] [ただ何となく]
まつさん、このHPどうする?
できりゃ残したいな〜と思っているのはオイラだけ?
サーバレンタル料負担してもいいからさ〜
ね、ね、どうする???

No.15826 - 2008/10/27(Mon) 21:41:19

Re: このHPどうする? / まつ [東海] [ただ何となく]

 オイラは全く構わない
 おじライのみなさんに決めて下され

No.15827 - 2008/10/27(Mon) 23:11:29

Re: このHPどうする? / てつ [近畿] [ただ何となく]
お.jrさんの意見に賛成です (^_^)/
流石にっしゃん、考えてますな。
資金集めに以前行った美杉の様なオークション付きお泊り宴会、企画します?

@全然関係無いのですが今度出るマイクロソフトの次世代マウス気に為りますね↓
  http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/bluetrack/special/

No.15828 - 2008/10/29(Wed) 10:39:26

Re: このHPどうする? / てつ [近畿] [ただ何となく]
続けて関係無い話題で申し訳ないのだけど、
日本無線より新しいバイク用ETCが発表されました。
やっと本来我々が望んでいた形に成ったみたいですね。
http://www.jrc.co.jp/jp/whatsnew/20081030/index.html

No.15829 - 2008/10/31(Fri) 21:11:27

Re: このHPどうする? / お.jr [近畿] [ただ何となく]
なるほど〜
このETCは良いかもね。
オイラ、アンテナ別体型信者なんですが、どうもシート下にカードがあると、抜き差しに煩わしさがあります。
これだと、抜き差しも楽かも。
でも、カードの抜き忘れで盗難にあうかも〜(^^;;;

No.15830 - 2008/10/31(Fri) 22:21:44

Re: このHPどうする? / フロク [ただ何となく]
まだ余剰金あるからそれ使って残しましょう!

余剰金全然減らないぞ〜

No.15831 - 2008/11/02(Sun) 19:16:45

Re:ちょっと質問 / ハヤシ [ただ何となく]
ちょっと質問です。

ここのHPを残す理由は何ですか?
わざわざ有料の今はそんなに使う人もいないこのHPを残すメリットは何なのかちょっとわからなかったもので。
無料の掲示板だけ残すなら何となくわからない訳でもないのですが。
おじライの余剰金を使ってこのHPを残すくらいなら今の新しいHPに余剰金を使った方がいいような気がしたもので。

すみません。 しょうもない質問で。

No.15832 - 2008/11/02(Sun) 20:18:49