[ 掲示板に戻る ]

記事No.15841に関するスレッドです

忙しなく成って来たなぁ / てつ [近畿] [ただ何となく]
昨日明石海峡大橋で壮大な展望を楽しまれるツー企画に
参加出来なかった俺は(大さんツーにも)
(昼まで仕事,,,(>_<))
仕方なく午後遅くからKSRでお散歩しておりました^^;
っで、とっぷりと日も暮れて夜景の綺麗な神戸・モザイクへ行ってみると
すっかりクリスマスデコレーションに成っていた。
ちょっと気に為ったデコツリーが有った、
何だか間が抜けていて面白い (^^ゞ

No.15841 - 2008/11/24(Mon) 13:54:46

Re: 忙しなく成って来たなぁ / てつ [近畿] [ただ何となく]
西日本最大級のイルミネーションって言えば神戸のルミナリエだと思っていたが
おじライ関西のたーちゃんさんが御紹介して下さった天王寺の「HOOP」って所のイルミネーションも西日本最大級なのだそうだ。
HoopのH・Pはコレ↓
http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/illumination2008/index.html
近いし何よりも1月7日までやってるらしい。
お暇な方は一度行かれてみてはどうでしょうか(^^)

No.15842 - 2008/12/04(Thu) 11:23:12