[ 掲示板に戻る ]

記事No.15844に関するスレッドです

今年ももう直ぐ終わりですなぁ / てつ [近畿] [ただ何となく]
いよいよ今年も終わりに近づいて来ましたね
この掲示板もどうやら終わりそうですね^^;
まつさん、どうも長い間ありがとう御座いました<(_ _)>
(新しい掲示板の方に皆さん移行されておられる御様子ですね、何よりです)

思えば今年の初走りは鈴鹿サーキットの体験走行でした、
面白かったけどちょいと寒かったのが記憶に残ってます。
来年の正月はどうなるかな?今から楽しみです(^^ゞ

No.15844 - 2008/12/18(Thu) 18:29:58

Re: 今年ももう直ぐ終わりですなぁ / まつ [東海] [ただ何となく]
てつさんゴメン
この掲示板ずっと放置してました

“レポート作る”より“企画する”ことが「性に合ってる」と思えてきた昨今
「思い出す」「懐かしむ」も大切ですが「先を考える」事が好きなんです・・・たぶん

おじライの皆さまにとって来年も良い年でありますよ〜に!

No.15845 - 2008/12/18(Thu) 23:12:49