[ 掲示板に戻る ]

記事No.15850に関するスレッドです

この掲示板・・・ / フロク [お疲れさまです]
確か1月15日まで契約してたからあと2日使えます。

いろいろ楽しませてもらった掲示板に本当に感謝感謝!

No.15848 - 2009/01/13(Tue) 22:18:17

Re: この掲示板・・・ / まつ [東海] [ただ何となく]
 そそ、今日「最終勧告」みたいな通知届いてた

 まぁそれぞれ新しい“楽しさ”見つけて歳とって行きましょう!

 って、本名さらすな〜〜〜〜〜

No.15849 - 2009/01/13(Tue) 23:29:57

Re: この掲示板・・・ / てつ [近畿] [了解です]
フロクさん、そうなんや(^^ゞ
今日で終わりなんですな。
永い間お世話に為り有難う御座いました

ちょっと寂しく為る思いですが皆さんそれぞれに楽しんで行って下さいねぇ(^。^)
(にしても名前が・・・、フロクさんNGですぞ!)

No.15850 - 2009/01/15(Thu) 23:20:22

Re: この掲示板・・・ / にっしゃん [近畿] [ありがとうございます]
まだ猶予があるのかな?
今日も使えたりする・・・
この掲示板も、というか、このHPはおじライ発祥としてお世話になりました。
ちょっと寂しい気もしますが、仕方ないっすね・・・

No.15851 - 2009/01/18(Sun) 11:44:51

Re: この掲示板・・・ / てつ [近畿] [ただ何となく]
> まだ猶予があるのかな?
> 今日も使えたりする・・・
にっしゃん、実は16日に日付が変わった瞬間はリンク切れの様な状態に為っていて見れなかったのですよ。
でも何故かその後元通りに復活しておりました(^_^;)
何時まで使えるのかな?
いやそれ以前に誰か見てるのかな?
カウンターの数字は上がっているのですがね・・・(^^ゞ

No.15852 - 2009/01/18(Sun) 14:10:44

Re: この掲示板・・・ / いっちゃん [あれ?]
誰かが↑の請求書の口座にお金振り込んでたりして。

この画像に書いてある情報があれば可能だ・・・・。

No.15853 - 2009/01/20(Tue) 23:41:50

Re: この掲示板・・・ / てつ [近畿] [ただ何となく]
いっちゃん、それって有り得ない事じゃないですね(汗
もしそうだとしたらちょっと怖いですな (^_^;
でも使えてるのには違いが無いので...(^^ゞ

(テスト送稿を兼ねて、白馬全国大会の写真です)

No.15854 - 2009/01/21(Wed) 12:15:34