[ 掲示板に戻る ]

記事No.2063に関するスレッドです

朝練 / haru [こんにちは]
朝練コースの下見に10代からお馴染みの奥多摩に行ってきました。規制のため8時からしか走れませんが、家から110km(内山道70km)という手ごろなコースです。観光地のため路面は大変整備されており、登りは走りやすいとこです。下りは・・・今日は、車の後ろにつくと、皆譲ってくれました。(もちSSは譲りました)
・・・・「超急カーブ」という珍しい道路標示、普通のコーナーを抜けるとレーダーが、(車、R1000と停車していました。)なんと親切な道路標示・・・・

No.2063 - 2006/08/13(Sun) 17:30:27

Re: 朝練 / たてやん [近畿] [こんにちは]
haruさん! こんにちは・・・
暑い中、色々な所に行き開拓されてますねぇ〜!
良いお勧めポイントが有れば是非、おじライのメンバーを呼んで下さいね。
勿論、haruさん宅に宿泊させて頂きますよ! !(^^)!
冗談です。
呼んで頂ける日を、お待ちしておりますよ。

No.2064 - 2006/08/13(Sun) 18:40:38

Re: 朝練 / haru [ただ何となく]
東京は、大阪に比べて涼しいですよ。
今日奥多摩は23度でした。
奥多摩周遊道路は、写真に写っている山(1100m程度)を越えてくる都道206号です。

No.2066 - 2006/08/13(Sun) 21:49:51