[ 掲示板に戻る ]

記事No.2067に関するスレッドです

帰省先より帰着しました! / まつ [近畿] [帰着報告]
 さきほど、帰省先に家族を置いたまんま帰着しました
 つかの間の単身赴任生活をエンジョイします♪

 っと言うわけで、ぽんちょさんの企画を載っけるのが遅れてしまいました
 よーさんと会えるといいですねぇ〜

 昨晩出発の四国組は室戸のライダーズインに到着し、もう寝てるかもしんない
 ↓「こんな落書きをした」・・・と報告ありました

No.2067 - 2006/08/13(Sun) 21:56:40

Re: 帰省先より帰着しました! / hide [近畿] [お帰りなさい]
まつさん、お帰りなさい!
つかの間の単身生活、うらやましいっす〜

四国組も、楽しんでいるようですね!
仕事じゃなければ参加したかったっす(ToT)

まつさん、お時間が合えば、遊んでやって下さいね!
あっ!そうそう、おじライの名刺、作りました!
こんどは、シールに挑戦します!

お疲れ様でした!

No.2072 - 2006/08/14(Mon) 06:08:52