[ 掲示板に戻る ]

記事No.2134に関するスレッドです

帰着しました / バジ [近畿] [ただ何となく]
ただいま、帰着しました。
無傷、とはいきませんでしたが、バイク人間ともに軽傷
でした。
皆様には大変迷惑をかけて、申し訳ございませんでした。
どのような状況下であっても正しいバイク操作を行うことの
難しさを実感した一日でした。
ライディングのセルフチェックと行い、バイクの損傷を修復したうえ
、早急に復帰したいと思います。
本日はありがとうございました。

No.2128 - 2006/08/16(Wed) 12:59:32

Re: 帰着しました / みやっち [良かったです]
バジさん、無事の帰着ホットしました。
一度は経験するものです 私なんか若い頃かなりやばい状態で病院で、目覚めた事もあります。
でも、バイクはずっと好きで今に至ってます。
状況は違いますが、一度経験すると 次からは大丈夫ですよ
又、一緒に走りましょう!!!

No.2130 - 2006/08/16(Wed) 13:15:20

Re: 帰着しました / てつ [近畿] [ホッとしました]
私も只今帰着致しました、パチさん、バジさん、御二方共大した事が無くて
本当に良かったです (;^_^A 。
自分としても反省する所大です。この次はもっと慎重に走る事を考えますね。
取り合えずお元気そうでホッと致しました。
これに懲りずまた御一緒下さいね。

No.2131 - 2006/08/16(Wed) 14:47:09

Re: 帰着しました / パチクル [近畿] [ただ何となく]
先ほど無事?帰着しました。ばじさん本当にご迷惑をお掛けいたしました。
バイクを早急に修復し復帰したいと思います。
ご同行の皆様にも改めてご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

No.2132 - 2006/08/16(Wed) 15:01:38

Re: 帰着しました / hama3 [近畿] [帰着報告]
帰宅報告です
今日はパチクルさん、バジさんにとっては苦い1日と成りましたね。でもこの経験を生かし又皆と一緒に楽しく
ツーしましょう。
   
独り言(少年の頃云われた言葉にバイク乗りはこける毎に上手になるそうですよ。でもやはりこけない方がよりいいとも思いますが。) 

No.2133 - 2006/08/16(Wed) 15:13:56

Re: 帰着しました / だい [帰着報告]
お二方 バイクも体も軽傷で済み良かったです!
バイクは転ぶもの‥‥

大きな勉強をしたと思い、それを活かして今後も皆さんで楽しいバイクライフを過ごしたいと思いますので、早い復帰熱望します。

しかし 海鮮丼食べれんかったのが心残り〜

No.2134 - 2006/08/16(Wed) 15:14:36

Re: 帰着しました / フロク [近畿] [ただ何となく]
私も先ほど帰還しました。
ぱじさん、パチクルさんこ御無事に帰還されてなによりです。
バイクを修復されたらまた御一緒させて下さい。

No.2135 - 2006/08/16(Wed) 15:17:32

:大丈夫ですか? / サンタク [ただ何となく]
掲示板をみてビックリ!
ぱじさん、パチクルさん御無事に帰還されてなによりです。
また一緒に走りましょう。
私も今日は次男を後ろにのせて奈良の東吉野方面の林道で雨と路面に苔が生えており20KM以下で走行していたにもかかわらず何度も前輪がすべり、足をつきながらなんとかこけずにすみました。
R166走行中におじライ仲間の写真でみた「単身さんのXJR1300」バイクとスライドしたのですが人違いかな?

No.2138 - 2006/08/16(Wed) 20:19:38

Re: 帰着しました / hide [近畿] [良かったです]
本日のツーリング参加の皆様、お疲れ様でした!
バジさん、パチクルさん、とりあえず、軽症で何よりです。
これに懲りず、お早い復帰を希望致します。
バイクが直ったら、是非一緒にツーに行きましょうね!

No.2139 - 2006/08/16(Wed) 20:33:27

Re: 帰着しました / アーシ [近畿] [ただ何となく]
掲示板見てびっくり。

バジさん、パチクルさん、とりあえず、軽症で何よりでした。

No.2140 - 2006/08/16(Wed) 22:00:05

Re: 帰着しました / haru [良かったです]
 バジさん、パチさんも「てんとうむし」パッチがついてしまいましたか、でも体が大丈夫でなによりです。
 パチさん、クランクケースカバーの傷ぐらいだったら、そのままで大丈夫、かえって「はく」がつきますよ。
 今週、電車もすいてて快適な通勤です。

No.2141 - 2006/08/16(Wed) 22:15:59

Re: 帰着しました / でこ [ホッとしました]
あーやっちゃいましたか
でも体が軽症でよかったね^^

暑いときは集中力散漫なるもんね

バイクも体も心の傷も早く治してまた一緒に走りましょ〜

No.2142 - 2006/08/16(Wed) 22:17:04

Re: 帰着しました / おっさん [ホッとしました]
掲示板みてびっくり
パチさん、ばじさん、大した怪我でなくよかったですね。
ほっとしました。
前回の私と同様みたいですね。
車間距離は、十分過ぎるほどとった方がいいと思います。
暑いので、集中力も散漫になりがちです。
皆さん、気を引き締めて、楽しくツーしましょう
一日も早いご回復を待ってます。

No.2145 - 2006/08/16(Wed) 22:41:08

Re: 帰着しました / うら
バジさん パチクルさん 大変でしたね びっくりしました 軽傷で良かったです お互い安全第一で走りましょうね!
No.2150 - 2006/08/17(Thu) 17:15:32