[ 掲示板に戻る ]

記事No.2149に関するスレッドです

復習?A / ジェイド [ただ何となく]
今日も、おじらいメンバーのツーには
参加できないので、同じ場所にと
一人日吉ダムに、2回ほど、
ついて走ったことはあるけど
重度の方向音痴で道は覚えてないし、
簡単なルートを自分で考えてはいったものの、
遠回りしすぎたのと、
往復の道を変えたこともあって、
走行距離200キロ、時間にして8時間
(温泉休憩は1時間)これって
やっぱり迷いすぎですよね(*_*;

No.2126 - 2006/08/16(Wed) 01:53:09

やっぱり‥??? / たてやん
昨日、11時前後に能勢の(くりの郷)道の駅付近にて篠山の方角に向かって走っていたのは、もしやジェイドさんだったのかな? スライドをした時にジェイドさんかなって思ったんだけど、タンクの23が見えなかったし掲示板の書き込みも無かったので人違いかなと考えながら私たちは下っていたのですが、やはりそうだったのかな? 今度は、一緒に走りましょう! (^-^)
No.2127 - 2006/08/16(Wed) 09:13:52

Re: 復習?A / だい [ただ何となく]
ジェイドさん 今週土日はツーしないのですか?
今のところ空いてますんでお付き合いいたしますよ!

No.2136 - 2006/08/16(Wed) 18:22:06

Re: 復習?A / フロク [近畿] [初めまして]
ジェイドさんはじめまして、今日おじライデビューしたてのフロクです。機会があればいつか一緒にまったりとツーしてください。

だいさん、今日はお疲れさんでした。
今週の土日もプチツーですか?奈良方面なら参加します。(^o^)

No.2137 - 2006/08/16(Wed) 20:01:01

Re: 復習?A / アーシ [近畿] [ただ何となく]
ジェイドさん、久しぶりです。

私は昨日(15日)あまりにもくそ暑かったんで、昼から、涼しい山ん中の篠山山南線の篠山川に行くつもりでしたが、途中山崩れで通行止めもあり、迷って、迷って、結局全然違う道を走り帰りました。

でも、気にしない、焦らない、また迷って通った道に限ってすばらしい発見が有ると思いますよ。

(迷い道で通った山越えの小川、杉林等景観最高でした)

No.2143 - 2006/08/16(Wed) 22:24:50

Re: 復習?A / ジェイド [ただ何となく]
>たてやんさん
あの日は何台かのバイクとすれ違ってたので
きっとその時間帯だったら、そうだと思います。
まだ道に迷ってないときです。

>だいさん
土曜日でよかったら、連れてってください。
まったりですよ。m(__)m

>フロクさん
はじめまして。ご一緒できる日を楽しみに
しています。

>アーシさん
迷って、迷ってみんなに助けてもらったり、
ちょっと迷惑かけたりも、またいい思い出に
なるかもですね。

No.2147 - 2006/08/17(Thu) 02:36:10

Re: 復習?A / だい [ただ何となく]
了解しましたジェイドさん!

天気にもよりますが 近辺で美山方面でもいきましょうか?
コースの詳細は当日決めたいと思います、道に不慣れなので100%コースミスすると思いますが‥‥

集合場所はバイクセブンでお願いしたいと思います。
集合時間はジェイドさん決めて下さいね〜書き込みヨロシク。

8/19美山方面だと思う[ホントニのんびりツーリング・できたら温泉も入りたい!]の参加者募集

No.2149 - 2006/08/17(Thu) 07:34:45

宜しくお願いしますm(__)m / ジェイド [こんばんは]
だいさん。
土曜日宜しくお願いします。
道に迷うのは得意なので、大丈夫ですが
急なUターンだけは・降りて押します。
集合時間は9時ごろでもいいですか?
土曜日、お天気になることを
祈って、楽しみにしています。

No.2151 - 2006/08/17(Thu) 22:41:43

Re: 復習?A / みやっち [とりあえず]
だいさん、
朝、早くから12時ぐらいまでならOKです。
以降は、用事がありますのでむりですよ

それでいいなら、お付き合いしますが。

レポート明日にします・・・寝む・・・・・!

No.2153 - 2006/08/18(Fri) 00:24:13

Re: 復習?A / だい
ジェイドさん 9時 了解しました 天気は曇り空がいいですね〜 みやさん 時間ずれてるので 連絡とりながら 途中でコンタクトする手もあります そうしますか〜
No.2154 - 2006/08/18(Fri) 00:42:18

Re: 復習?A / クロ
おはようございます、明日もしかしてドタ参させていただくかも・・・?で、もし行くなら会社の知り合いを連れていきますんでよろしくお願いします。時間になってもこなかったら行って下さい。
No.2155 - 2006/08/18(Fri) 08:14:25

Re: 復習?A / ハヤシ
のんびりツーリング、いいですね。
明日は仕事も暇そうなので、雨が降らなければご一緒させてください。古いバイクをいたわりながら走りますのでよろしくお願いします。

No.2156 - 2006/08/18(Fri) 08:28:27

Re: 復習?A / マルコ [参加表明!]
ジェイドさん始めましてm(..)m
マルコ(ZX-12R)です。12Rは格好だけですのでご安心を!明日のまったりツー参加させて頂きま〜す。

No.2157 - 2006/08/18(Fri) 12:57:01

Re: 復習?A / パチクル [近畿] [ただ何となく]
おじライ低速隊のパチクルです。
明日は見送り隊です。
明日修理完了し復帰できます。
ジェイドさん機会があれば是非マッタリツアー企画しますので宜しくです。
明日はゆっくりお楽しみ下さい。

No.2158 - 2006/08/18(Fri) 16:36:52

Re: 復習?A / フロク [近畿] [参加表明!]
明日のまったりツー参加させて頂きます。バイクセブンに行ったことがないので迷うかも知れませんが・・・集合時間厳守で奈良の田舎から走って行きます。
No.2170 - 2006/08/18(Fri) 20:06:02

Re: 復習?A / たてやん [ただ何となく]
フクロさん!
初めまして・・・ 伊丹空港の側に大きな橋171号線(軍行橋)を渡っている時にオートバックスの看板も見えるので迷う事なく行けると思いますよ!
橋を渡って直ぐに側道に下りて下さい。

明日は、私は参加出来ませんが近い内に一緒に走りましょう♪

No.2173 - 2006/08/18(Fri) 20:20:27

Re: 復習?A / たてやん [ただ何となく]
すみませんm(__)m

名前を間違えてしまってました。

フロクさんでした。

No.2174 - 2006/08/18(Fri) 20:23:04

Re: 復習?A / だい [ただ何となく]
フロクさん明日お待ちしてます、あわてずに 来てチョーよ!
No.2175 - 2006/08/18(Fri) 20:28:45

Re: 復習?A / フロク [近畿] [了解です]
たてやんさん
初めまして(^^)道案内有難うございます。なんとかたどり付けそうです。一緒にツーしてもらえる日を楽しみにしてます。

だいさん
了解しました。あわてずに急いでいきまーす(^0^)

No.2176 - 2006/08/18(Fri) 20:36:45

参加できるかな??? / シュリー [地球外] [ただ何となく]
お久です。何かとハプニングが有った様でビックリしています。私も11日から休んでましたが、持病の腰痛が出まして休み中は家でワンコと寂しく過ごしていました。
そろそろ良くなってきたので、明日の朝HG並みに調子が良ければ、ご一緒させてください。9時に現れなければキャンセルと言うことでよろしくです。

たてやんさんBMWに1票 何やろな?楽しみですな。

だいさん ルートよろしくね。

No.2177 - 2006/08/18(Fri) 20:55:40

Re: 復習?A / だい [お久しぶりです]
シュリーさんお久でございます!
腰痛は持病のようですね、あまり無理せず お過ごし下さいませ。

まさか明日違うバイクで‥‥‥ でも[もう驚かないって]皆さん言ってますけど!

ルートヨロシクッて言われると なおさら コースミスしてしまう、初な私です!

明日お待ちしております。

No.2178 - 2006/08/18(Fri) 21:06:22

(No Subject) / アーシ [近畿] [参加表明!]
明日バッテリー上がってなければドタ参します。

参加の皆様よろしくお願いします。

皆様、まったり、まったりですよ。(無線持参します)

たてやんさん、私もBMに1票です。

No.2179 - 2006/08/18(Fri) 21:09:22

Re: 復習?A / たてやん [ただ何となく]
シュリーさん・アーシさん! 今晩は・・・

BMW 非常に良いバイクですねぇ〜 

でも答えは、内緒! お楽しみって事で・・・m(__)m

No.2180 - 2006/08/18(Fri) 21:39:03

Re: 復習?A / ジェイド [ただ何となく]
こんばんは。
明日のまったりツー。
(あたしにはきっと特訓ですが・・)
お初の方々、お会いするのを
楽しみにしています。

No.2187 - 2006/08/18(Fri) 23:23:41

Re: 復習?A / まる
皆様、おはようございます。
昨夜こちらを拝見し、集合時間が楽チンでバイクセブンは近いし、ジェイドさんにもお会いしたくドタ参させていただこうかと思ってますが、非常に微妙な天気ですね。
中止の書き込みが無い様なので、決行されるのでしょうか?
それならば雨が降らない限り、取りあえずバイクセブンに顔を出したいと思ってますので、よろしくお願い致します。

No.2192 - 2006/08/19(Sat) 07:29:05