|  | 宇治でまったりとお茶して帰ってきました。
あおさん、今日は「あれ」の嗅覚で助けて頂きありがとさんでした(^^)やっぱり並の方ではないですね〜
今日は雨と寒さに震えながらのツーでしたが久しぶりに番頭ハンの走りをみせていただけました。 番頭ハン来年復帰といわずに来月復帰してくださいな。
たてやんの心肺蘇生術なかなか勉強になりました(^^)またいろんな術を伝授してくださいな。
小僧くん、見を呈してネタを提供してこそ立派なおじライ構成員ですぞ、次回は小僧くんが提供してくだされ(^0^)
本日デビューのたーちゃん、これに懲りずに次回も参加よろちくです。
本日も遊んでくれた皆さん+雨乞いの踊りで参加したお.jrさんありがとうございました。また一緒に遊びましょう。
|
No.7617 - 2007/05/20(Sun) 17:35:45 |