[ 掲示板に戻る ]

記事No.1111に関するスレッドです

北見オニオンスープ200kmスタート! / anyan
心配していた天候も回復(喜)
6:00スタートしました!!

No.1109 - 2015/07/05(Sun) 07:52:53

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / anyan
元気に女満別通過〜
No.1110 - 2015/07/05(Sun) 09:04:41

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / anyan
最高のコース&天気です❗️
No.1111 - 2015/07/05(Sun) 09:25:54

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / anyan
120kmを過ぎ…
ゴールはすぐそこ⁉️
皆さん、爽やかに走行中(^^)

No.1112 - 2015/07/05(Sun) 14:13:13

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / anyan
夕闇に…ゴール目前❗️
No.1113 - 2015/07/05(Sun) 19:50:38

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / anyan
19時過ぎに完走者全員がゴールされました‼️
事故なく無事に終了することができ、全て最高のブルベでした。
北見市と参加者の皆様に感謝ですm(_ _)m

なお、北見ブルベは来年も開催予定にて、
またの参加をお待ちしています。
それでは皆さま お楽しみさまでした❗️〜撤収〜

No.1114 - 2015/07/05(Sun) 20:07:00

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / naomi
参加の皆さま、応援でかけつけてくださった皆さま、ご協力いただいた皆さま、お楽しみさまでした!&ありがとうございました。
60名近くの方がエントリーされ、それぞれのブルベを満喫されたことと思います。
今まで走った中で最高のコースだった〜、最高の景色を見た〜、とのゴール後の声に、スタッフ一同やったー!!と大喜び。
後半寒かったり、雨に当たった方もいたようですが、そんな自然との対話もまた楽し!?ブルベライダーのたくましさ、諦めない集中力に感動しつつ、私たちも楽しませていただきました。
ああ楽しかった、また来年!!

No.1115 - 2015/07/06(Mon) 10:04:23

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / nora
皆々さまお疲れさまでした。
スタート・CRの様子をupいたします。
ご希望の画像を選択のうえ、
「選択した写真をダウンロード」よりDLできます。

【スタート】 https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=JHHEKDEJ
【網走CR】 https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=ACHEKDEO

次回パノ3(申込締切7/11)でもお会いできますことを楽しみにしております。

No.1116 - 2015/07/06(Mon) 10:09:00

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / ho-so-ya
スタッフとして今回のブルベに参加して、いっぱい楽しむことができました
北見の関係者の皆さん、参加者のみなさん、ありがとうございました。

写真をどうぞ〜。
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=AGHEKEFM

また来年!

No.1118 - 2015/07/06(Mon) 22:05:22

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / anyan
写真をUPします。早いゴールの皆さんはありません(笑)
http://30d.jp/anyan89zero/2

※合い言葉は「北見」です。

No.1119 - 2015/07/07(Tue) 06:22:49

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / K父
思った以上にやられましたが、HOSOYAさんらしい名コースでした。
yyyさんも完走出来何よりでした。
地元の歓迎にも感激」、感謝です。
ありがとうございました。

No.1120 - 2015/07/07(Tue) 06:53:44

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / stakahashi
北見200、最高の景色のコースと北見自然休養村でのおもてなし、堪能いたしました。
スタッフの皆様、北見の皆様、参加者の皆様、有難うございました。
遠征して参加して本当に良かったです。

No.1121 - 2015/07/07(Tue) 09:15:45

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / きし
天気にも恵まれ、ポタリングでのんびり走ってみたくなるような、美瑛の丘とはまた一味違う美しい丘の景色は抜群でした。
皆さんには大変お世話になりました。

まだ元気が残っていた前半の写真をご覧ください。
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=BJHEKFLJ

No.1122 - 2015/07/07(Tue) 21:29:37

Re: 北見オニオンスープ200kmスタート! / Ishima
北見200お疲れさまでした。
最高の天気の中の絶景。堪能いたしました。
スタッフの皆様、北見の皆様ありがとうございました!

走行中撮影した写真を以下で公開しております。
宜しければご覧ください。

https://www.flickr.com/photos/133611390@N07/sets/72157655102441469

No.1123 - 2015/07/08(Wed) 10:51:27