[ 掲示板に戻る ]

記事No.1356に関するスレッドです

★2016宗谷600疲れ様でした★ / きし
AJ北海道の岸です
猛暑のなか、まさにサバイバル的なブルベとなりましたが、多くの方が完走し、皆さまの適応能力の高さが感じられました。
何が何でも音威子府蕎麦を食べなきゃとか、皆さん各々目標を持って楽しまれたことと思います。旭山動物園に寄られた方もおられるようです。お疲れ様でした。
撮りためた写真を下記にアップしましたのでご覧ください。

【スタート〜苫前付近・前夜祭】
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EDIBCGMH
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EGIBCGMK

【苫前付近以降〜ゴール】
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EEIBCGMI
https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EJIBCGMN

No.1352 - 2016/08/08(Mon) 16:21:31

Re: ★2016宗谷600疲れ様でした★ / きし
「グローブ」と「MAGICOOL-マジクール 冷却スカーフ」
の忘れ物がありました。
心当たりのある方は、ご連絡ください。

No.1356 - 2016/08/08(Mon) 17:44:02

Re: ★2016宗谷600疲れ様でした★ / よしも
朝早くから夜遅くまで、お疲れ様でした。
いつもの事ながら、たくさんの写真頂きました。
2016年の夏の暑い一日の記念になります。
本当にありがとうございました。

本当に暑かった・・・。

No.1357 - 2016/08/08(Mon) 19:41:35

Re: ★2016宗谷600疲れ様でした★ / 岳人
スタッフの皆さま、大変ありがとうございました。
果てしない直線と暑さのブルベでしたが楽しめました。
沢山の写真を頂きました、ありがとうございました。

No.1358 - 2016/08/09(Tue) 01:47:48

Re: ★2016宗谷600疲れ様でした★ / 今泉
スタッフさん、ブルベのサポートお疲れさまでした。
北の大地の美食と大自然、暑さと向かい風、自然学校のひととき。支えてくれたスタッフの方々には深く感謝です。
幾つもの思い出をありがとうございました。
また参加したいと思います。

No.1359 - 2016/08/09(Tue) 20:57:02

Re: ★2016宗谷600疲れ様でした★ / まえの
スタッフの皆様、暑い中サポートありがとうございました。参加するたびに充実したサポート体制に驚かされます。
 たくさんの写真ありがとうございます。自分が走っている写真はなかなか手に入らないのでとても嬉しいです。撮影していただいた写真をブログとSNSで使用させていただきたいのですがよろしいでしょうか。

No.1360 - 2016/08/12(Fri) 20:20:35

Re: ★2016宗谷600疲れ様でした★ / きし
まえの様
移動時間の関係で、撮影漏れの方も多かったのですが、お気に入りの写真が見つかったのであれば、撮ったかいがありました。
ご自身の写真であれば、ブログなどに使用することは問題ないです。

No.1361 - 2016/08/12(Fri) 22:54:09

Re: ★2016宗谷600疲れ様でした★ / まえの
きし様
写真ありがとうございます。来年も参加したいと思うのでよろしくお願いします。

No.1362 - 2016/08/12(Fri) 23:44:38