[ 掲示板に戻る ]

記事No.1510に関するスレッドです

BRM715・716北海道200km・300km北見開催中! / ほそや
炎天下の北見200k、無事終了しました。
出走者全員完走です。
ぱちぱちぱちぱち。
中夜祭も盛り上がってますよ〜。
明日は300k、天気がどうなる?

No.1505 - 2017/07/15(Sat) 19:25:22

Re: BRM715・716北海道200km・300km北見開催中! / p_muto
お疲れさまです。
スタッフが小清水原生花園で撮影した写真です。
https://www.icloud.com/sharedalbum/ja-jp/#B0x5ZBCwPUcD8Z

No.1506 - 2017/07/16(Sun) 21:22:57

Re: BRM715・716北海道200km・300km北見開催中! / p_muto
300まで参加された皆様、お疲れさまでした。好天あり雨あり、登りありで、お腹いっぱいのブルベでしたね。
スタッフ業務中に撮りためた画像をアップしておきます。
https://www.icloud.com/sharedalbum/ja-jp/#B0xGWxe86Gl1w4j

No.1507 - 2017/07/17(Mon) 06:52:49

Re: BRM715・716北海道200km・300km北見開催中! / naomi
AJ北海道の北見合宿参加の皆さまお疲れ様でした。
酷暑の200、雨の300、どれも大変でしたが皆さんの笑顔が忘れられません。また来年、北見でお会いしましょう!

さて、忘れ物連絡第一弾。
?@「はまなす」の部屋に携帯充電器
?A「ふじ」の部屋にラジオ
いずれも今は休養村に保管されています。
お心当たりの方は直接休養村に連絡をしていただくか、ここに書き込むか、AJ北海道のお問合せ窓口にメールをするか、何らかのリアクションをしてください。
一週間以内に連絡無き場合は廃棄処分とさせていただきます。
よろしくお願いします。

No.1508 - 2017/07/17(Mon) 16:52:10

Re: BRM715・716北海道200km・300km北見開催中! / ツツミマチ
お疲れさまです。先日の北見お疲れさまでした。

多分ラジオは私の忘れ物だと思います;
直接取りに行こうと思いますのでよろしくお伝え下さい。

次は宗谷でよろしくお願いします!

No.1509 - 2017/07/18(Tue) 08:45:36

Re: BRM715・716北海道200km・300km北見開催中! / 長谷川
皆様、過酷な気象条件の中お疲れ様でした。

さて、忘れ物第2弾?の連絡です。
2日目のコース上で写真のとおり、ジップロックに入ったグローブです。

発見された場所は裏摩周から小清水にかけての区間です。

既にAJ北海道のスタッフが回収しておりますので、
AJ北海道のお問合せ窓口にメールをするか、ここに書き込むかの
何らかのリアクションをしてください。

一週間以内に連絡無き場合は廃棄処分とさせていただきます。
よろしくお願いします。

No.1510 - 2017/07/18(Tue) 12:56:00

Re: BRM715・716北海道200km・300km北見開催中! / naomi
ツツミマチさんこんにちは。
了解です。
休養村に連絡しました。
旅行中の方ですね〜と、しっかり覚えていただいていました。
道中お気を付けて行ってください。

また宗谷600でお会いしましょう!

No.1513 - 2017/07/19(Wed) 14:34:47