[ 掲示板に戻る ]

記事No.1532に関するスレッドです

★宗谷600お疲れ様でした★ / きし
宗谷600に参加の皆さま、大変お疲れ様でした。

日本の最果て地はいかがでしたか。
スタートを切ってからは、天候も回復し、風には苦労したとは思いますが、概ね楽しめたのではないかと思います。
至らぬことも多々あったかとは思いますが、皆さまのおかげで無事に終えることができました。スタッフ一同より感謝申し上げます。
日本本土最北端到達証明書につきましては、早い時間にとうちゃくされた一部の方と、宗谷岬到達後にリタイアされた方には、後日郵送させていただきます。
来年も参加をお待ちしています。

合間に撮影した写真を下記にアップしましたのでご覧ください。
【アルバムのURL】
https://photos.google.com/share/AF1QipN280JwaJaaYnUGyFyH8-aU85ULA7QogHEVuqu4D8X8H4NU7dqWed4iyIVsfwICwQ?key=eWh4anpjazV0RENheGRqQThwR1J4VnYxNEhRRXRB
【使い方】
・写真の上で左クリックすると、写真が拡大します。
・拡大した写真の上で右クリックすると、保存に進めます。
・拡大した写真の左上にある←マークが「戻るボタン」。

No.1524 - 2017/08/07(Mon) 23:13:43

Re: ★宗谷600お疲れ様でした★ / とどり
私が撮った写真も下記にアップしました。
よろしければご連ください。

https://goo.gl/photos/ZWUwHfA223k4pEZx6

No.1525 - 2017/08/07(Mon) 23:49:48

Re: ★宗谷600お疲れ様でした★ / よしも
たくさんの写真、ありがとうございました。
ダウンロードさせて頂きました。

朝早くから夜遅くまで、サポートして頂いてありがとうございました。
お陰様で、今年も楽しい宗谷岬600を味わう事が出来ました。
多くのブルベライダーの皆さんと励まし合いながら走れたことは、
本土最北端到達証明書と共にこの夏の良い思い出になりました。
また参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

No.1526 - 2017/08/08(Tue) 09:56:49

Re: ★宗谷600お疲れ様でした★ / nora
エセバリスタの野村です。
開設〜18時頃までの、ゴール画像をupします。
撮りこぼした方申し訳ありません。

https://photos.google.com/share/AF1QipNVzX3vowvSsMsIG4HisJdiINjJ8yuCVVOZQIh6G2SxBaYqu8u2EX0tfJ79H2qdMg?key=czlpSEFQUF9jWkJJNElBeEtKaXVaNmtuNG1JYmRR

No.1529 - 2017/08/08(Tue) 19:54:15

Re: ★宗谷600お疲れ様でした★ / イシマ
スタッフの皆さまお疲れさまでした。
そしてサドルバッグ回収していただきありがとうございました。

さて、私が撮った写真も先ほどアップ完了しました。
宜しければご覧ください。

https://flic.kr/s/aHsm2qs9K1

No.1530 - 2017/08/08(Tue) 23:04:30

★宗谷600落し物情報−2★ / きし
そうや自然学校に次の落し物がありました。
・SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリーKBC-L2A
・同上接続コード
2週間以内に連絡がない場合は、廃棄処分させていただきます。

No.1532 - 2017/08/11(Fri) 00:06:47

★最北端到達証明書の郵送について★ / きし
宗谷600で、宗谷岬に到達後リタイアしかつゴールに寄ることができなかった方、並びに早い時間帯にゴールされた一部の方へ最北端到達証明書を8月10日に発送しました。

対象者で15日までに届かない方は、送付漏れの可能性がありますので、taccyk(アットマークに変更)yahoo.co.jp 岸へご連絡ください。
逆に、ゴールで受領済みなのに届いた方は、お手数でも廃棄処分をお願いいたします。

No.1533 - 2017/08/11(Fri) 16:10:30