[ 掲示板に戻る ]

記事No.1981に関するスレッドです

地球岬400試走レポート他 / いしま
9月30日をもって北海道に対する緊急事態宣言の解除が決定しましたので
地球岬400は予定通り10月1日から開催となります。
天気や寒さなど考えながら走行の日を決めていただければと思います。
皆さんからの認定申請お待ちしております。

地球岬400の試走レポートを公開しました。走行の参考にしてみてください。
https://docs.google.com/document/d/1qMj2uKWg9c9SlaY32SrR579SRBvLf6wmNVoZk5OfrLU/edit?usp=sharing

出走ガイドにも記載している花の湯に関して補足です。
夜間(21時〜6時)利用の際は追加で540円かかります。
なので、仮眠で利用する際は1080円必要ですね。
買い切りのタオルも販売しています。確か200円だったかと思います。

No.1980 - 2021/09/28(Tue) 20:57:02

Re: 地球岬400試走レポート他 / いしま
続いてオンラインブルベカードについて補足です。
2回目以降入力する際(ほとんどの方はゴール受付時だと思いますが)
画像のような黒いウィンドウが表示されますが
手続き上は押さなくても良いもので、気にする必要はありません。
黒いウィンドウは無視して手続きを進めてください。

あと送信ボタンを何度も押さないように気を付けてください。
特に外での環境の場合、回線速度が遅くて送信に時間がかかる場合があります。ゴール受付をスマホからされる場合も送信する画像枚数が多いと送信に時間がかかります。画面が切り替わらないなと思っても辛抱強くお待ちください。
参加者のGoogleドライブ容量に空きが無い場合は写真をアップロードできません。事前に空き容量は確認しておいてください。

No.1981 - 2021/09/28(Tue) 20:57:55

Re: 地球岬400試走レポート他 / いしま
10月8日走られた方からの情報によると
361.8km付近道路補修工事は終了していたとのことです。
試走レポート赤字で追記・更新しています。

https://docs.google.com/document/d/1qMj2uKWg9c9SlaY32SrR579SRBvLf6wmNVoZk5OfrLU/edit

No.1985 - 2021/10/09(Sat) 18:48:41