[ 掲示板に戻る ]

記事No.240に関するスレッドです

パラダイスウィーク600km実況 / p_muto
55名がスタート。霧の知床峠を登りました。
No.238 - 2012/08/08(Wed) 22:33:28

Re: パラダイスウィーク600km実況 / p_muto
根釧の大地は気温15度、霧雨と強風が断続的に襲いかかってくる、厳しい環境となっています。
No.240 - 2012/08/08(Wed) 22:40:23

Re: パラダイスウィーク600km実況 / p_muto
摩周湖の通過チェックポイントにいるスタッフより
冷たい風と霧雨にやられている走者の皆さん、がんばれ〜!摩周湖では日差しが待っていますよ〜。

No.241 - 2012/08/09(Thu) 05:18:29

Re: パラダイスウィーク600km実況 / p_muto
やるな、、、青年部。
(摩周湖からの下り道道52)

No.242 - 2012/08/09(Thu) 05:35:45

Re: パラダイスウィーク600km実況 / kiyatchi
摩周湖とても美しいですね。昔、弟子屈に住んでいたので、懐かしいし、今すぐ飛んで行きたい気持です。
道東は八月でもけっこう寒いと思いますが、皆さんご無理はなさらずに雄大な景色を存分にお楽しみ下さい。

No.243 - 2012/08/09(Thu) 06:08:04

Re: パラダイスウィーク600km実況 / p_muto
スタッフの武藤です。
ゴールにてスタンバイ中です。みなさん、お疲れ様でした。安全に戻ってきてください。ぽちぽちと、ゴールが続いています。Sさん、密度の濃いコースに満腹の笑顔です。

No.245 - 2012/08/09(Thu) 17:52:56