[ 掲示板に戻る ]

記事No.268に関するスレッドです

「パラダイスウィーク」終了 / 細谷
「パラダイスウィーク」に参加された皆様へ、
スタッフ担当の細谷です。

悪天候・悪条件・アクシデントなどありましたが、とにもかくにも「パラダイスウィーク」を終了することができました。皆様のおかげです。ありがとうございました。

なかなかパラダイスに辿りつかないぞ、という声もありましたが、それはそれ、次のブルベがパラダイスへの扉となっていますので、
ぜひとも各地でこれからもブルベを走り続けてください。

ちなみに、200・400・600・300、全1500?q完走者は22名でした。

みなさま、お疲れ様でした。

No.264 - 2012/08/12(Sun) 16:48:20

Re: 「パラダイスウィーク」終了 / terra
細谷さん、そしてAJ北海道のみなさん、大変お世話になりました!

準備も含め数年がかりの計画、本当にご苦労様でございました。
本番は連日あいにくの雨でしたが、それはもういたしかたのないこと。
たいへんな思いをして完走できたことは、早くも良い思い出になっています。

最終日含め懇親会に出られずじまいでとても残念でしたが
そのあたりはいずれ次の機会のお楽しみにとっておこうと思います。

あらためて、ありがとうございました!

*走行中の模様をハッシュタグ 「#パラダイスウィーク」でツイートしています。
よろしければご笑覧ください。

No.265 - 2012/08/12(Sun) 18:55:34

Re: 「パラダイスウィーク」終了 / NISHIYAN
600kmのみ参加した西田です.
細谷さん、またすべてのスタッフの方々へ、深くお礼申し上げます.
細谷さんには、根室のPCですっかりDNF気分になっていたところを励ましていただき、その後気を取り直して天国(?)の峠の連続を超え、帯広にたどり着くことができました.これが初600kmでしたが、何とか完走でき、喜びもひとしおです(大げさ?)今年は、300km, 400km, そして今回の600kmと完走して、あとは200kmを走れば初SRが取れそうで、その意味でも今回の完走は大きいです.
代償として、左足首が腫れ上がってしまい、足を引きずりながらの帰京となりましたが、それも徐々に回復してきました.いつかは、途中のグルメを楽しめる余裕ができると良いかなと思ったりしていますが、なかなかそこまではたどり着くのは大変そうです.
知床斜里でのジンギスカンや札幌での打ち上げに参加できなかったのも残念ですが、またいつかの楽しみとします.
そういえば、600km途中で負傷された方の具合はいかがでしょうか.
では、スタッフの方々に重ねてお礼申し上げますとともに、道中お話しさせていただいた方々、お世話になった方々にもお礼申し上げ、次回またお会いできる日を楽しみにしております.
本当にありがとうございました.

> 「パラダイスウィーク」に参加された皆様へ、
> スタッフ担当の細谷です。
>
> 悪天候・悪条件・アクシデントなどありましたが、とにもかくにも「パラダイスウィーク」を終了することができました。皆様のおかげです。ありがとうございました。
>
> なかなかパラダイスに辿りつかないぞ、という声もありましたが、それはそれ、次のブルベがパラダイスへの扉となっていますので、
> ぜひとも各地でこれからもブルベを走り続けてください。
>
> ちなみに、200・400・600・300、全1500?q完走者は22名でした。
>
> みなさま、お疲れ様でした。

No.267 - 2012/08/13(Mon) 00:10:11

Re: 「パラダイスウィーク」終了 / Ab
東京より参加の今泉です。
ご挨拶が遅れましてすみません、大変楽しいブルベをありがとうございました。
雨が降っていても暖かく、そして雨が上がった直後の晴れ間の美しさといったら。もう、最高ですね。
また大自然を堪能しに来たいと思います、その折はどうぞよろしくお願いいたします。

No.268 - 2012/08/13(Mon) 00:18:40

Re: 「パラダイスウィーク」終了 / PIPI
雨に弱いPIPIです。
夜の雨の乱反射にまいりました。細谷さんにはいろいろDNF連絡などでお世話になりました。最後のビール園には来てなかったようで会えずに残念です。今回は雨続きでしたが、涼しい北海道は夏走るのににぴったりですね。東京は今日もムシ暑くて・・・。
また、北海道かフレッシュか、どこかでお会いしましょう。

No.274 - 2012/08/15(Wed) 21:18:18

Re: 「パラダイスウィーク」終了 / MuAuan
大変お世話になりました、ウワンです。
細谷さんほかスタッフの方々には夜も昼も見守っていただけて、とても心強かったです。
おかげさまで、どうにかこうにか初北海道走れました。
体調的に今日になってやっとその余韻が収まりつつあります。
とても楽しい一週間でした。
またおじゃましたいです。
次回もよろしくお願いします。

No.275 - 2012/08/16(Thu) 08:03:45

Re: 「パラダイスウィーク」終了 / 池田

AJ北海道スタッフの皆さま。600と300に参加させていただきました東京の池田です。遅くなりましたが、パラダイスウイークの際は大変お世話になり、ありがとうございました。今回雄大な知床等、はじめて走ることができ大変有り難く感じております。天候ばかりは、どうにもなりませんが、北海道の雄大さそして厳しさ、人の温かさも感じることのできた4日間でした。札幌から走りたい気持ちもありましたが、終わってみれば既に満腹状態。無事に走り切れたことは、細谷さんをはじめスタッフの方々のご尽力や共に走って下さいました仲間の存在なしでは、達成できなかったことです。本当に感謝しております。願わくはまた次回、晴天のもと爽やかな北の大地を走れますよう願っております。

No.277 - 2012/08/16(Thu) 22:03:33